スポンサーサイト


あおさと海老のクリームパスタ♪

晩ご飯
あおさのパスタ、 新玉ねぎと生ハムのマリネ、ブロッコリー。
P2275152.jpg

















あおさと海老のクリームパスタ。  きのこ類も入れてます。
P2275163.jpg














もちろろんレモンちゅ~
P2275201.jpg










半額だった海老。 ぷりぷりで美味しいよね♪
P2275215.jpg














たっぷりの生のあおさがいい香りです♪
P2275220.jpg
















ずるずる~
P2275221.jpg








最近は仕事前にトラベラーズ・ハイを聞いて気分上げてます







人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

もう数ヵ月も前から、読ませて頂いてました。
一人暮らしとのことですが、毎日の食事を丁寧にしているなあって思って楽しみに読ませてもらってました。
読み逃げもなんなので、ごあいさつをさせていただきました。これからも拝見させてもらいますね。

No title

あおさと海老のクリームパスタ♪~美味しそうだ\(^o^)/彩も綺麗~
あぁ。。。夜中にお腹空いてきた(^^;)

高校の同窓会、毎年1回は集まってますね~幹事さんが豆なんです!ちなみに6時半から始まり二次会三次会。。。。。3時過ぎまで飲んでました(^^;)誰一人途中で帰る人もなく。。。(^^;)飲んだ~~~

No title

アオサのスパゲティー…凄い!!
素材の美味しさを引き出して最高
食材の使い方・アイディアに惹かれて
ブログ…毎日が私の楽しみです

PS
私も 今!!旬のアオサを使いたいのですが…独り者
手に取りながら…予定を考え断念
少しでも長持ちする方法ありますか?




Re: 初めまして

みみさん

はじめまして、こんにちわ~
コメントありがとうございます!
一人暮らしなもんで自分の食べたいものを食べたいように料理出来て楽ですよ(笑)

これからもマイペースに食べたいものだけUPしますが長くかわいがってくださいね。
またコメントくださいね♪

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

年に1回も会うんですか! わたしは地元に住んでるから同級生とかとスーパーで会ったりしますが
一切話しません(笑) 話されてもぱぱっとあいさつしてばいばい(笑)

わたしってかなりへんこみたいです(笑)

Re: No title

モズクさん

こんにちわ~

そんな褒めてもらえるようなものでは(汗

わたしも一人なんですが、何でも食べきっちゃうタイプなんで特別保存はしたことないんです(笑)
でも冷凍でも大丈夫みたいですよ。  わたしは今度ね佃煮にしようかと思ってるんです。

しかし私って食べ過ぎなんですよね、なんでも(涙



いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
