スポンサーサイト


確定申告♪

今回は源泉4枚。




しかし凄い人

コメントの投稿

非公開コメント

私も、行ってきた

No title

確定申告?源泉4枚?ってことは色々仕事をされてるんですね、タフだなぁ!!!
ちなみに事務職の私はこの時期は知り合いの人の確定申告の書類作成をお手伝い。。。レシートや領収証の山と格闘してます~~

Re: タイトルなし

> 私も、行ってきた


もう少し働く人が行きやすいように夜とか土日も長くやってほしいですよね、ほんと。
とにかく凄い人でした(涙

Re: No title

アッキーさん

貧乏暇なしってやつです(笑)

私の申告はとっても簡単。 控除の対象とかな~んもないので
ぱぱっと入力して毎年所得税の追加の納付書ぱっともらうだけです。
添付する資料もなんもない(笑)

6月の市府民税も待っている・・・・・はぁ。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
