スポンサーサイト


ほっけ♪

今日の晩ご飯まだ決まらんねん。  昨日お肉やったから魚でもと思ってるんやけど。


とLINEしてたら


大きなホッケとかええよな~  と返事が来たのでアドバイス通りな



晩ご飯   あたしって素直なの(笑)
P3116168.jpg














小松菜と厚揚げの炊いたん。
P3116178.jpg













厚揚げがじゅわ~   
P3116205.jpg














里芋のお味噌汁。   今日は酔っ払う前に皮剥いたった(笑)
P3116199.jpg













さつまいもごはん。
最近とにかくご飯炊いたら炊いただけ食べちゃうんでお芋さん入れて嵩増ししました。
ご飯食べる量が少しは減らせるかと思ったが・・・・・    
P3116165.jpg










マカロニサラダ。
キュウリとマカロニを買ってきたのにハムを買うの忘れてた。
さっぶい中コンビニ行ってハム買って帰っきてさ~作ろうと準備してたら人参がない!!!!
昨日の寒さの中、チャリチャリ乗って買いに行く勇気は出なかったです
P3116182.jpg













レモンちゅ~
P3116232.jpg














美味い♪
P3116239.jpg













人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
