スポンサーサイト


昼酒♪

今日は半日本業出勤だったからバイトは休み。

今は掃除しながら昼酒中(笑)




昼に家にいることないから変な感じ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!
晩酌中に、こちらにおじゃましたら、のいさんは昼からビールでいい感じで何か嬉しいです。アサヒのビールも春仕様ですね!
今日はお昼からのいさんが家にいるなら真っ黒お嬢ちゃんもゴキゲンですね♪

お仕事とお掃除お疲れ様です!
我が家の掃除もお願いします!(笑)

かわいいスーパードライ(*´ω`*)
季節の限定缶ですか?
サクラの模様かな?
ビール、ぷはぁ~!サイコー!!!

我が家の今夜の夕飯はイカとブロッコリーの中華炒めでしたv(´▽`*)
スーパーにおいしそうなイカが並んでたので♪
あと、最近サラダにハマってます。
前から野菜もサラダも毎日食べるように心掛けてきましたが、最近はそのサラダ熱が加熱(*´艸`)
そんな立派なサラダではないですが(千切りキャベツが好きでひすらキャベツ(笑)たまにサニーレタスなどなど)、ドレッシングを変えてみたり、トッピングをしてみたり、毎日楽しんでます。

ええね(笑)

湯気まで美味しい。

 ナンプラー入りの里芋ごはん、作ってみました。スイッチ・ポンしてしばらく・・・ナンプラーと日本酒の醸し出す何とも言えない良い香りが漂い始め・・・。ウズウズした私は炊飯器の脇に立って、美味しい湯気をずっと吸い続けたのでした(笑)。炊き上がった里芋ごはんはホクホク・とろりで、そしてナンプラーって不思議ですね!野菜や肉を入れたかのような旨味があるごはんに仕上がる!びっくりでした。とーっても美味しくておなかいっぱい幸せ!美味しいアドバイスどうも有難うございました。のいっしゅさんの「美味しい」はホントに美味しい!!昨日は何にもないホワイトデーだったけど、里芋ごはんでハッピーなおなかでした!どうもありがとうございます!!

いつも、ブログ楽しみにさせてもらってます。
美味しそうなお料理、とても参考になります★

Re: タイトルなし

ゆきんこさん

こんにちわ~
昼間のお酒ってなんであんなに美味しいんでしょう(笑)

真っ黒はきっと不思議だったんじゃないでしょうか。 まず昼間に仕事しないで家にいるなんてことがないから。

可哀想に酔っ払いのおっちゃんとなった私にぐしゃぐしゃに触られて
ちゅ~ばっかりされてました(笑)

Re: タイトルなし

ことことさん

こんにちわ~

春の限定缶です。 面白いのがね、中身は普通のスーパードライですって張り紙してあったこと(笑)
そんなん分かってるしって思ったけど勘違いしちゃう人もいらっしゃるのかもしれませんね。

サラダ。 今ちょうど友達をLINEでサラダの話題してたとこです(笑)
私ももっと野菜をとるように心がけないといけないんですが
ついつい・・・・

ちなみにうちの真っ黒はキャベツと胡瓜が一番の大好物です(笑)

Re: タイトルなし

やおっちさん

こんにちわ~

お昼のお酒は美味しいですよね♪

Re: 湯気まで美味しい。

ささきむつみさん
こんにちわ~

お口にあったようでほんとよかったです。 でも私が考えたレシピでもないので
そんなにありがとうって言って貰える立場じゃないんですが(笑)

そういえばホワイトデーなんてものがありましたね~
わたしもまったく何もないですが、というより普通の日とまったく同じ感覚で
ホワイトデーってことすら覚えてなかった(笑)

Re: タイトルなし

ふじくりさん

こんにちわ~
コメントありがとうございます。

特別なごはんは作ってないんですがそう言っていただけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
