スポンサーサイト


新たまねぎたっぷりハンバーグ♪

晩ご飯
P3176735.jpg

















新たまねぎたっぷり使ったハンバーグ。
実はソースはもっと玉葱感のあるさらっとした出来になってるハズだったんですが
長々と電話しながら作ってたらソースが煮詰まってしまって・・・・
P3176726.jpg













新玉ねぎがたっぷりのソースは子供の頃の味です。  目指した出来ではなかったけどじゅ~ぶん
うんめ~♪
P3176791.jpg












豆苗と舞茸の炒め味噌汁     ツボ過ぎなんで登場回数高めやね
P3176765.jpg















人気ブログランキングへ




  

                       
よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今日もおいしそう!!
我が家は肉じゃがです。

Re: タイトルなし

ふじくりさん

こんにちわ~

肉じゃがいいですよね~  そういえばしばらく作ってないような。
煮物系って難しくてちょっと苦手なんです。

うちに届けてください(笑)

No title

一人飯でこんなに素敵な料理作るなんてすごいですね!
お店での食事なのかと思いました。
写真からとってもいいかおりがしてきそうです✨

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

お店での食事だなんてほめ過ぎです(笑)
ちゃんと手を抜いたご飯の日もあるんですよ。

昨日ちょうど友達と話してたんですが
たまには人が作ったご飯食べたいね~って。 ほんとにたまには誰か作ってくれ~

です(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
