スポンサーサイト


手、ぬいちゃえ♪

春巻き作ろうとスーパー行って材料カゴにどんどん入れて最後に皮♪ 春巻きの皮~♪







まさかの売り切れ。


雨の中、違うスーパー回る気力なく。  急に晩ご飯難民になってしまった昨日の夕方。


急な献立変更に対応できずウロウロしてたらこんなん発見


そら買ってまうやろ~(笑)   税込で160円
P3186800.jpg











晩ご飯
P3186830.jpg













160円でこれならじゅうぶんやわ♪
P3186843.jpg














ま~身は薄めですが(笑)
P3186897.jpg


















焼肉サラダ。
サニーレタスと新玉ねぎのスライス。  こちらのお肉も半額ゲット品。 これで200円分くらいかな。
P3186870.jpg












レモンちゅ~     
P3186863.jpg



















お肉と野菜の割合が悪かった!野菜が足らん! お肉が残る~  ってことで野菜追加!   
P3186909.jpg











こんな感じで巻き巻きして食べました。
P3186907.jpg






ずっと雨降ってるね






人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

良いお買い物ですね!

夜のスーパーは、お値段が嬉しいことがありますよね♪
お鮨だけじゃなくて、サラダ作って、汁物があるのがさすがっす!

Re: 良いお買い物ですね!

みみさん

こんにちわ~
仕事が終わってからスーパーなんでどうしてもシールがペタペタな時間になっちゃうんです。

だからシールが貼ってないお魚やお肉見ると損してる気持ちになっちゃって(笑)

汁物は残りだし、サラダも焼肉のせただけで手抜きですけど一応作るだけは作ってみました♪

初めてのコメントです。
全然手抜きじゃないですよ。半額シールのお買い物、何だか嬉しいですよね。私も大好きです。
そして、おいしそうです。

No title

献立決めて買い物に行って材料がなかったとき。。。本当にどうしようってなる~~他の献立考えてないしね((+_+))
毎日毎日・・何食べよう?って考えるのが最近だんだん苦痛になってくる((+_+))はぁ。。。。主婦が欲しいわ~~のいっしゅさんのように料理上手な人希望!

No title

そのお寿司元の値段も安いー!
鉄火入りなのに!

のいっしゅさんはお料理だけでなく、お買い物もお上手なんですねー♪
焼肉サラダも美味しそうです。

のいちゃん お疲れ様~

ちゃーんと汁物も
サラダも準備してるから手抜きじゃないよ~

半額になれると 定価で買うのが 負けた気になる…

Re: タイトルなし

かおりんさん

こんにちわ~ コメントありがとうございます!

あの素敵なシールを見るとついつい買い過ぎちゃいますよね(笑)
ここのお寿司がなかなか美味しいんです。
定価でも安いんですがお店が閉まる前は半額シールがぺたぺた~

一瞬でなくなるのでこの日はついてた日だったみたいです♪


またよかったら気軽にコメントしてくださいね~ 待ってます!

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

そうなんです。 普段は仕事帰りの夕方の買物ですから、お肉屋お魚でも思ったものが売り切れなんてこともあるんでだいたいその時はこれに切り替えようとか考えて買物行くんです。
しかし春巻きの皮でひっかかるとは思ってなかったんで予備のメニューも考えてなかったんです。

ちなみに、私も奥さんが欲しいです。 働いて稼いでくるから美味しいご飯作って待っててくれ~って感じ(笑)

Re: No title

> そのお寿司元の値段も安いー!
> 鉄火入りなのに!


こんにちわ~

そうなんです。 このスーパーがそもそも激安スーパーで中に魚屋さんが入ってて、
お寿司が安いんですが、この日はこれって広告の品で特に安いのだったんです。
めっちゃラッキーでした(笑)

Re: タイトルなし

ふぅちゃんさん。

こんにちわ~

いえいえ、半額シールに惑わされてついつい余計なものまで買って食べてしまうタイプなんです。
仕事終わりに買物行くのでどうしても20~30%くらいは値引きのシールがついてるんです。
雨の日は少し早めに半額シールがつくのでこの日はラッキーだったんですよ♪

お外に焼肉食べに行くことないんでお家で焼肉気分を味わいました♪

Re: タイトルなし

マイコさん

こんにちわ~

負けた気(笑)  確かに少しあるかも。
とにかくめっちゃ損した気分にはなるなる(笑)

お寿司に焼肉。  聞いただけならめっちゃ贅沢だよね~ 実は全部で数百円だけど。

安いの自慢したくなるのは関西人だからでしょうか?(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
