スポンサーサイト


鶏肉のフォー&春巻き♪

晩ご飯
P3196970.jpg

















春巻きの皮をやっとゲット♪ 長芋と大葉とチーズの春巻き。 揚げ物だけど長芋だから気持ちヘルシー。
揚げ油もココナッツオイルだから気持ちもっとヘルシー(笑)
P3196994.jpg














エスニックなサラダが食べたいな~ってうろうろしてて見つけたレシピ。
これうっま~!  ニンニクたっぷり入れたから元気でそう(笑)  
レモン汁とナンプラーとニンニクって、あたしの好きなものばっかりやん♪
P3196981.jpg

















鶏肉のフォー。
時間がないから市販の鶏ガラスープ使っちゃった。香菜は苦手、ネギは大嫌い。
なのでいつもフォーには三つ葉を入れます。 今日はもやしもね。
P3197000.jpg















レモンちゅ~
P3197011.jpg














ずるずる~
P3197006.jpg










人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも写真からいい香りがしてきそうです!
平日に揚げ物は後の掃除を考えるとハードル高いですが
ココナッツオイルで揚げた春巻きは油切れも良さそうで
夜に食べても体に言い訳ができそうですね✨

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~
あはは、kenjiさん面白い♪  もしかして鼻がめっちゃいいタイプでは?

わたしはと~っても鼻がいいんです。 犬か!って言われるくらい(笑)

揚げ物の掃除と魚を焼いた後のグリルの掃除はほんとに大変ですよね。
私は週末の方がバイトがとっても忙しいので平日の本業に揚げ物してます♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
