スポンサーサイト


とろとろ湯豆腐♪




ゆきこさんがコメントくれたとろとろ湯豆腐で



晩ご飯
P3227183.jpg


















とろとろ湯豆腐。 お豆腐も薄揚げもとろとろ~  
P3227248.jpg


















普通の湯豆腐と入ってるものはまったく一緒。  だた重曹を足しただけやのにまるで違う食べ物みたい♪
P3227244.jpg

















湯豆腐は決まってたけど他に何するかまったく考える時間がなかったこの日。
魚屋のおっちゃんが、冷凍ちゃうで~ 生やで~ 朝に焼いてんで~ しかも藁でやで~
隣で呪文のように続けるから連れて帰ってきちゃった(笑)   盛り付けの雑なこと(汗
P3227233.jpg
















日が経つほど美味しいすじ肉♪
P3227253.jpg














鶏胸肉のサラダ。  最近のお気に入りなの(笑)
P3227190.jpg













レモンたっぷりたっぷりちゅ~
P3227198.jpg












塩と酒を揉みこんで蒸し焼きにしただけで他の味付けは一切してないんですが
いい色やし柔らかいし美味しいねんな~
P3227212.jpg






今日はいつもより早く家を出なくちゃです。


いってきま~す♪




人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから飛行機に乗って帰路に着くところに見てしまいました。
登場時間まであと少しなのでこのまま劇空腹状態で帰ります!
罪なご馳走たちを見てしまいました✨

Re: No title

kenji maruamaruさん

こんにちわ~
飛行機? お仕事かな?ご旅行でしょうか?

そうそう、先日kenjiさんのところにお邪魔させて頂いたんですが
コメントがどうしてか残せなくて。
とってもお料理がお上手でびっくりしました! ピザ美味しそうで思わずお腹がぐ~

でした(笑)

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
