スポンサーサイト


やった♪ 完治~

朝一番から検査してもらった
血管も綺麗で大丈夫やったみたいです✌️









技師さんのペットちゃんのこちら。
突然の入院から今日まで何度も頑張ってくれました。



ちなみにこの子は男の子らしいんですが
名前がなかったので最後に名付け親になってありがとうしてきました。


SOL君ありがとね♪


ちょっと寂しくなるな



さ、お会計終わらせて昼から仕事行こうっと





人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは!

祝 完治 おめでとうね~

体は労わってあげなきゃダメですね。
知らず知らずの内に酷使してるんですよね 私も高血圧で只今病院通い(笑)
若い時は低血圧に悩まされていたのにね~
まぁビールの飲み過ぎでしょう!
病院と自分の体とは上手に付き合っていかなきゃね!

昨日のとろとろ湯豆腐美味しそう
どうやって作るの?

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

完治、おめでとうございます!
SOL君とは寂しくても、お別れした方が良いのでは?
お仕事、忙しそうなので無理しないで下さいね。
のいっしゅさんのブログを毎日、毎日とても楽しみにしている一人より。

今朝の胸肉のサラダも美味しそうですね♪ それにしても、手羽中に~胸肉サラダに~と、何時もレモンを沢山消費量しますね~。 本当にレモンが好きなんですね。

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~ ありがとうございます♪
ま~びっくりなあの日から今日まで長かったような短かったような。
とにかく完治のお言葉いただいてきました。

高血圧も怖いですから姫路住人さんも気をつけてくださいよ~(お前が言うなって感じですが苦笑)

湯豆腐ね、普通の湯豆腐してねクッキング用の重曹を入れてぐつぐつするだけなんです。
少しぐつぐつしてたらどんどんとろけてくるの~
分量が決まってるみたいなんですが。私は一人用の土鍋に重曹小匙1より少し少なめって感じの
いつもの適当クッキングですが(笑)


あ~なんか気が抜けて昼から仕事行きたくない気分です~

Re: No title

secretさん

こんにちわ~ ご心配おかけしましたが無罪放免なりました。ありがとうです!
SOL君ね、ま~入院した日からとにかくお母さんと喧嘩してるとこまで
なんか要所要所で登場してすっかり私の方が懐いちゃって(笑)


レモンほんとに大好きです。 まず切らすことなくストックしてるんですが
たま~に買い忘れた時はそれはも~ぶる~

広いお庭のある家だったらレモンの木をいっぱい植えたいくらいです(笑)

No title

おめでとうございます
良かったね~ あ~良かった

今後も自分を労わることを忘れずに!
な~んて自分もそうなんで偉そうなことは言えないんですが(笑)

あんかけの辛子は、酢でとくんですね
知らなかった~(恥)
酢をかけた後、具に絡ませ調整しながら食べてました(笑)
のいっしゅさんのおかげで、私も新発見です

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~  ありがとうございます♪
病気なんて突然なるものだってつっくづく思いました。
お互い疲れがたまる前にペースダウンしましょうね。
しかし完治=次の診察日がない。

わずか数時間で不安なってきた・・・かも(苦笑


わたしなんて辛子も酢もソースもかけるの知らなかったんですよ(恥
ブログやってるとふとしたことで目から鱗が落ちちゃうことがあります(笑)

みんなで色んな事共有していけたらいいですよね♪

良かったです!

先生から大丈夫って言われてホッとされたんじゃないですか?!
良かったですね!

こんな体に良いもの作れる方なら、これからも体調管理バッチリです!!!
私は…。やなあ…。

祝☆完治

完治!おめでとうございます!
よかったぁ~(ノ^∇^)ノ一安心!

これからも健康第一…ご飯第一!?(笑)で楽しくいきましょう♪

今日はひじきと切り干し大根の煮物を大量に作りました!
ごぼうと椎茸と高野豆腐も入れて具沢山です。
しばらく毎日のように登場することでしょう(*´艸`)

No title

完治おめでとうございます!!!!良かったですね!
これからも無理はしないようにね!

温泉湯豆腐~~九州の嬉野温泉に泊まった時に料理に出るんです、温泉のお湯を「いれるので最初は透明なんだけど、お豆腐が温まって食べごろになってみたら全部真っ白~まるで豆乳の中にお豆腐があるって感じでとても美味しかったです~~~♪
また食べに行きたいな~~~

Re: 良かったです!

みみさん

こんにちわ~

ほっとし過ぎて気が抜けたら熱出しちゃいました(笑)
今朝起きたら下がってたけど♪

あたしも体調管理はかなり駄目駄目です。
今日はちゃんとご飯作ってゆっくり過ごしたいです。

さ~て晩ご飯何にしようかな?

Re: 祝☆完治

ことことさん

こんにちわ~  ありがとうございます♪

途中ちょっとあって予定より長くなりましたがとりあえずはよしってことで(笑)

切干の煮物いいな~。  
どうも内臓が疲れてる感じがあるので優しい和食が食べたいんですよ今。

あ~でもドラマの影響でオムライスも食べたい~

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~  無理っぽいことはしてなかったつもりなんですがむちゃっぽい生活はしてたかも(笑)
そろそろ普段から体のこと気をつけとかなくちゃ駄目になってきたんですね~

いいな~温泉湯豆腐本場で食べたんだ~! ほんとにどうしてあんなにまろやかになるんでしょうね。
一応こうこうって理由は読んだけどやっぱりふっしぎ~(笑)

あ、また食べたくなってきたかも(笑)

No title

よかった(TДT)
SOL君との別れを悲しんでる場合じゃないですよ~笑

病院って私もほんと苦手で怖くって^^;
ネットで症状調べたりしたら、どんどん怖い病気出てきてほんと臆病になりますよね。

今年も健診の時期が近づいてきましたが、今年は節目年齢なのでいつもより項目の多い人間ドックを受けてこようと思います。
(あー、体重がぁぁ~)

40代50代・・・これからどんどん体は衰えてくるけど、メンテナンスしながら、楽しんでいきましょうねp(^^)q

Re: No title

しろぱんちゃん

やっほ~♪  
あはは、確かに(笑) 
入院中眠れなかったりとかあってしろぱんちゃんと同じように
夜中に布団の中でネットで色々見てるととんでもなく恐ろしいことばっかり出てきて余計に
眠れなくなって。 そんな時にいつも助けてもらって眠れるようになったまさにSOLだったもんで
寂しくなるというか、不安になってる感じなの。
あたしってまじでメンタル弱ッ(苦笑

しろぱんちゃんもついこの前検診だったと思ったらもうそんな時期がきたんだね。
受けてて損はないからいっぱいあれもこれも付けてもらってね。
ほんと病気は突然やってくるよ~  経験者は語る(笑)

あたしも6月に検診なんだ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
