スポンサーサイト


サッポロ一番♪

昨日はご飯作らなかった。  食べずに寝た。


朝起きたらお腹が空いて空いて
コンビニでパンとソーセージー買ってサラダは冷蔵庫にあるもので~卵焼いて~とてくてく


買って帰ってきたのはサッポロ一番だった(笑)
P3257355.jpg




















突然に冷たいお茶も飲みたくなったので
P3257356.jpg




















もちろん緑のアイツは出来る限り除去しまして~
P3257362.jpg

















朝ご飯
粉末スープだけとって麺をお湯に入れた。長く味噌ラーメン食べてなかったから七味が入ってること忘れてて
しばらくぐつぐつしてしまってた(笑)
P3257377.jpg














ずるずる~
P3257384.jpg




検査前の数日間、緊張し過ぎててあんま眠れなかったりした。

昨日無事に終わってほっとしたのか昼過ぎくらいから


熱が出た(笑)


あたしってめっちゃびびりなんです


ご飯も食べずにとにかく寝ました






人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七味入れたままお鍋でぐつぐつ!!
私もやったことあります!!
カップラーメンでも!!笑
いつも食べる時まで気付きません~☆

No title

検査の結果~本当に良かったですね!おめでとうございます。眠れなかったとの事~良くわかりますよ~いろいろと考えてしまって眠れなかったのですね。 気持ち良く春を迎えられます。 旬の物を食べてもっと元気を頂いちゃいましょう!! 先日私が食べた味噌ラーメンは、藤原製麺(株)の「 熊出没注意 」の北海道ラーメンで、もやし、キャベツをいれて食べました。 なぜか味噌や豚骨には「もやし」が欲しくなるのです。

休むのが一番!

熱が出ちゃったんですね…。
体調のことが気になることだったんですね。大変なストレスでしたね。

味噌ラーメンに癒され、また明日からも頑張っていきましょ!

そう言えば、味噌ラーメンは十何年も食べてないなあ…。

あはは〜!漉してる、漉してる!笑
緑のアイツめ〜! 私は緑のアイツ大好きですが。笑
ところで、のいさんはインスタントのときはトッピングは無し派ですか?
私は、素だとさびしくて麺を茹でてる中にポトンと卵割っておとしちゃします♪ あと海苔をつけて♪少し嬉
しい気分♪

No title

検査は怖いです。。。私も嫌いです!悪いことばかり考えてしまいます(;_:)月に1回眼科で検診して先生の「異常ありません」を聞くと一安心(^^)これからも続きます~~

インスタントラーメンは棒ラーメンだとネギが入ってないかも~
あぁ~~~~~ラーメン食べたくなった(^^)/こんな時間に。。。。。

No title

完治して良かったです~
緑のアイツってネギのことですか?
それならあたしも苦手です・・・

Re: No title

ココヤスFC2ブログさん

こんにちわ~

以外にみなさんやってるかもですよね(笑)
ちゃんと注意するように袋に書いてくれてるんですがまったく見てませんでした~

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~
つくづく分かったんですがほんとに私メンタルが弱い(笑)
しかもほっとしてその日は発熱、昨日は一日調子が悪く後30分!が耐えられず早退です(苦笑
そうですよね、せっかく春だもの、美味しいの食べて元気ださなくちゃですよね♪

熊出没注意 見たことあります~! 食べたことないんですがどうでしたか?
そういえば今気が付いたんですが今までインスタントラーメン作る時に野菜を入れたりしたことないです。
どのタイミングで入れたらいんだろう?  

Re: 休むのが一番!

みみさん

こんにちわ~  
とにかくまた入院したらどうしようってのが不安で。
車に入院の準備入れて真っ黒のこと友達に頼んでお家掃除して家を出ました(笑)


わたしもね普段はインスタントラーメンってネギが入ってるのが多いからあまり食べないんですが
久しぶりにサッポロ一番とんこつ?食べて懐かしくて。 
ブログにUPしてないけど醤油も食べてみたんです。 今回は味噌。

久しぶりに食べたらインスタントラーメンも美味しいもんですよね(笑)

Re: タイトルなし

ゆきんこさん

こんにちわ~
えへへ、漉しました、漉しました(笑)
緑のアイツは存在する意味が分からないくらいに嫌いです!

私が料理するのも緑のせいってのもあるんですよ。
何かの素とかお味噌汁とかネギだらけ。 コンビニの焼きそばとか和風のパスタとかでもネギ。
ど~してそこにそれがいるの!!って感じでして。


さっきもコメント頂いたんですが私そういえばインスタントラーメンに何も入れないなって。
卵も入れないし。 だからどこのタイミングで卵とか野菜とか入れるのかなってちょっと気になってきました(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
注射とか全然大丈夫だし病院は苦手なタイプではないんですが今回の病気は突然で
えんらい目に会ったのでかなりびくびくでした(笑)
アッキーさんは眼科に通院されてるんですか! 確かに悪いこと考えちゃいますよね。
自分で自分が一番扱い辛いような。

棒ラーメンも実は油断しちゃ駄目なんですよ。 入ってるのもあるんです(笑)
世の中ネギ多過ぎ!

Re: No title

あーすけさん

こんにちわ~

そうですそうです、緑のアイツはネギのことです。
えへへ、仲間見っけ♪

どうしてあれが美味しいのかほんと分からないですよね~(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
