スポンサーサイト


よし♪

ちょいとトラブルあったみたいで
今日の仕事山積みみたい~
☕️飲んで気合い入れて頑張ります♪




しっかし病院でなんか菌貰ったとしか思えない。

体調わるわる~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お加減いかがですか?
僕も朝5時半までハムを作っていたので異常な高揚感で調子悪いです!
良い1日を✨

No title

のいさん おはよ~

あんまり無理したら駄目だよ!
季節の変わり目だし体調崩しやすい時期だからゆっくりね

昨日の深夜食堂ごはんいいね!
つい最近娘が本買ってきて読んだところだったので何か感動したよ(笑)

あと今のいさんのブログ過去に遡ってみてるの
コウケンテツさんのオクラダレ丼?美味しそうだから今日作るわね~
丼にせずに偽物ビールのあてになるであろうけど(笑)

No title

のいっしゅさん気を付けてね!菌は怖いから!!!
私は経験あるから!
深夜食堂~知らないです(+_+)でもウィンナーと卵焼きは母が体調が悪かった時に一度だけ亡くなった父親が私に作ってくれた食事です、なんだか懐かしくなったな~~今夜食べようっと(^_-)-☆

No title

のいっしゅさん、こんにちは。
体調が悪いそうですが、大丈夫ですか?
私は病院に行くと、毎回もらってきて?体調悪くするので、必ずマスクして予防してますよ~。
寒暖の差が激しいので、無理しないで下さいね。

それにしても、一昨日のオムライス美味しそうでした!
昨日の赤いウインナー私も好きです。イシイのミートボールもマルシンのハンバーグも!
のいっしゅさんのご飯は、同じ献立が出てこなくてレパートリーが多く、本当に尊敬してます。

お大事に!

 のいっしゅさん、あまり無理せずお体お大事に!実は友人がガンを発病しまして見舞いに行っていました(怖がらせたらごめんなさい!)。軽い病気で病院にかかり、血液検査や尿検査(今は大概の病気がこれで発見できるそうです)することで、大きな病気の早期発見につながるので、友人もこれで早期発見。食欲もあるし、元気です。早く治りますように。
 のいっしゅさんも仕事終えたら、早めにお風呂入ってリラックスして、おいしく食べて飲んで、ぐっすり眠って明日に備えてくださいね。三寒四温では自律神経も乱れがち。弱い所に症状は現れますから、セルフケアなさってくださいね!

Re: No title

kenji marumaruさん

ハムって私が作ってるようななんちゃってハムじゃなくて
ほんとにハムですね(笑)

凄すぎる~


体調悪かったの忘れるくらい土日が忙しくて。
今朝はま~元気ぽい? な感じになってました(笑)

今日から美味しいの食べて元気出します!
kenjiさんも素敵な一日を~

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~

土日はほんとにえんらい目にあいました!(涙
2日かけてどうにか先が見えるとこまでは片付けたんですが
日曜も早朝出勤して夜までだったんで頭が悪くなりそうでした(笑)

過去の見てるの?(恥
訳の分からんこといっぱい書いてますが見ても忘れてね(笑)

オクラダレ丼、美味しいよ~! ちょっと作るの、オクラを細かくたたくのが面倒だけど。
そういえばしばらく食べてないな。
最近ご飯作りがどうも手抜きになってきてます。

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

先週はとんでもない目にあいました(笑)

お父さんが作ってくださったんですか。 
小さい頃の食に関する思い出ってほんとに大事ですよね。

たまにはこんな献立もいいもんですよ~

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

先週はほんとに大変でした~
わたしね冬に病院とか行ってるんですが特になんにももらったことなくて。
看護師さんにもインフルもらっちゃうよって言われるんですがまったく一度もなったことなし。

ま~気持ちの問題の方が大きかったからとにかく気が抜けたんじゃないかと(笑)

普通の家庭料理で特にひねりもないのに尊敬だなんて。
これだけ長くブログやってるのにお洒落感まったく出ないんですよね(笑)

オムライスって見てるだけで幸せ気分になれません?

Re: お大事に!

ささきむつみさん

こんにちわ~
お友達がご病気になられたんですね。 無事にご快復されますように。

土日はこの数年なかったような忙しさだったんですが
今日からやっとゆっくりです。 本業してる平日の方がとっても楽なんです(笑)
ささきさんもお体気をつけて美味しいのいっぱい食べてくださいね。

あ、怖がってないから大丈夫です!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
