スポンサーサイト


温とろろ蕎麦♪

とんでもなくえんらい目にあった土曜の夜の



晩ご飯    めちゃくちゃな献立なってます(笑)     
P3287714.jpg
















眠ってた塩鯖を焼いた。  なんでご飯炊かんかったんかちょっと後悔
P3287746.jpg















春キャベツのコールスロー。
マヨネーズにレモン汁と酢とヨーグルトと塩コショウ。  普通のキャベツも嫌いじゃないけど春キャベツって何か特別♪
P3287773.jpg


















土曜の夜にどうしても食べたくなった温とろろ蕎麦。
きんきんに冷えたとろろ蕎麦も美味しいけど今の時期はがいいね。
P3287689.jpg

















ずるずる~
P3287804.jpg





金曜に数時間もシステムがストップしたらしく土曜の朝に出勤したらそれはも~とんでもないことに。
月末やのに、年度末やのに頼むわ~
コーヒー1杯で朝から晩まで仕事してふらふらで帰ってきた晩ご飯。
金曜の朝食べたきりだったのでめっちゃ美味しかった(笑)


今日はやっといつもの穏やかな一日が始まった♪


散歩帰ってきて朝風呂入ってしっかり頭もんで(笑)気分すっきり~


朝ご飯がっつり♪
P3307954.jpg














ミニスキで焼いたソーセージって美味しいんだよ~
P3307966.jpg















目玉焼きはもちろんこうして食べるでしょ
P3307970.jpg
















1がっぶ~で卵に届かず、
P3307978.jpg














2がっぶ~でも届かんかった(笑)
P3307981.jpg









今日の大阪は20℃になるんだって









人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
この小さなフライパンはミニスキって言うんですね。
鉄のフライパンですよね?名前から好きになりそうです。
結構育ててるように見えます。このサイズいいですね〜
卵はやっぱりサニーサイドアップですよね!
僕はマヨを黄味の周りに土手を作ってその中に醤油をたらして食べるという
文字にしているだけで食べたくなってきました!

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~
小さいスキレットだからミニスキ(笑) そうです鉄のフライパンです。
そんなに育ててる程でもないんですが朝ご飯がパンの時はお世話になってます。

マヨの土手! とってもとっても心は引かれるんですがお年頃なもんでつい食べた後を考えて
ぐっと我慢(笑)
体重も病気もな~んにも気にしなくていいなら食べ続けたい物いっぱいあるんだけどな。

No title

こういうご飯によだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ

やり遂げましたね!

お仕事、めっちゃ偉いことだったみたいですね!
コーヒーだけでフル回転とか想像するだけで汗が出ますわ(-_-;)
お疲れ様でした。

焼鯖が!ご飯を恋しくさせました~~。

朝御飯のあのちっさいフライパンは、カワイイですね!『ミニスキ』って言うんですか?
私、食パン好きなのでパンのみみも食べてるのいっしゅさんは素敵だわ!と思いました。
食パン食べたいな!

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんにちわ~

応援ありがとうございます。

ちょっと組み合わせ悪かったですよね(笑)

Re: やり遂げましたね!

みみさん

こんにちわ~

昔からなんですが土日のバイト中はご飯は食べないんですが
ま~朝に出勤して夕方4時くらいに帰れるんでまったく問題ないんですが
今回は夜までだったし前日も食べてなかったんで帰ってきたらお腹すきすぎ~
でした(笑)

ミニスキ→ミニスキレットです。
美味しく出来るので一つ持ってるといいですよ~

朝はパンよりご飯が多いんですが久しぶりにラピュタパン食べたら美味しかったです♪
ちなみにバイトはパン屋さんでとっても安くパンが買えるんですが
買うことないです(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
