スポンサーサイト


昨日♪

4月からシステムの移行があって昨日今日とま~ったく何も仕事がない。(本業の方ね)

新システムが稼働するのが月曜から。  つまり何もしないで一日過ごすだけ。
ま、普段も暇過ぎるくらい暇なんですが。

昨日はせっかくお天気もいいし昼から半休で真っ黒と桜を楽しんだりしました。
P4028406.jpg













たくさん写真撮ったけど色んな人が写ってるからUP出来ない(笑)
左奥の方が朝の写真のとこです。
 昨日は人、人、人だったけど今日の朝はほどほどな人ぐあいだった♪
IMG_2996.jpg













競技場と隣接して大きな公園があるんです。 
今気が付いたけど、真ん中のお兄ちゃんめっちゃ気持ちよさそう~(笑)
IMG_2990.jpg















待って~、 ママそんなはよのぼられへんて~ 待って~ 待って~
凄い日差しが強くて暑くて私はふらふらなんですが元気いっぱいすぎる真っ黒。
ついてかれへんし
IMG_3011.jpg












向こう側に見える桜もね、もっと奥まで続いててと~っても綺麗でした。
もちろん人だらけだったけど(笑)
IMG_3014.jpg








公園をぐるっと一周して一旦お家に帰って真っ黒を置いたらで近所のパン屋さんまで。
うちの家のとこからパン屋さんまで数キロ続く桜通り。
毎日通るけどやっぱりこの季節が一番いいわ~
IMG_3031.jpg











お買物して帰ってきたら昼酒飲みながらこれを取り付けました♪
無印の壁につけられるシリーズ。  この前のトイレの棚と形が違うタイプね。
P4028415.jpg















思ってたより奥が深い。
P4028417.jpg















5分もかからずに完了♪
P4028421.jpg











やっぱりちょっと出っ張り気味。  まいっか
P4028427.jpg





この後は酔っ払って寝ちゃいました(笑)





昨日の二時間程のお散歩でずいぶん日焼けしたみたい。

年がら年中すっぴんでうろついてるんですが

そろそろちゃんとした方がいいんじゃないですか?

と言われたんで今年は日焼け止めくらいは買ってみよっかな(笑)



人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。
桜キレイですね!
大阪は今が見頃なんですね!
東京は、今日あたりは、少し終わりに入ってます。^_^;
私も週初めが正に見頃でしたので、火曜日にお昼休み時間に会社の近くの神田川沿いの桜並木コースを楽しみました〜!
外国の方が多く散歩してて、最近ではワザワザ桜を観る為に日本に観光でいらっしゃるみたいですね。^ ^
それにしても、くうちゃんの階段を駆け上がる後姿がなんとも言えなくかわいいですー!笑。

Re: 桜

ゆきんこさん

こんにちわ~

そうなんですよ~ 今日あたりが一番満開だったと思いますが
生憎お外は雨、雨、雨。

お昼休みに神田川。 TVの世界です(笑)
うちの近所ではめ~ったに外人さんを見ることないんですが
桜の下に外人の方。 京都はとっても多かったな~


この階段がけっこうこたえるんです(涙
公園をぐるっと歩いてちょうど出口に向かう最後のとこなもんで
わたしはへろへろ~

いつも絶対に待ってくれないの(涙

No title

こんにちは~!
お部屋のインテリア?いいですね~♪
うちもそうゆうのやりたいんですが
アパートなもので出来ないんですよ~。。。
自分でお部屋可愛くしたりしたいんですけどね~!

No title

こんにちは~!
お部屋のインテリア?いいですね~♪
うちもそうゆうのやりたいんですが
アパートなもので出来ないんですよ~。。。
自分でお部屋可愛くしたりしたいんですけどね!

Re: No title

ココヤスFC2さん

こんにちわ~

うちも賃貸ですが大家さんとってもそのへん寛大な方なんで。

うちの家はま~ったく可愛いとかお洒落な感じはありませんが
無印さんのこれ、ちょっとお洒落っぽくなるんでハマりそうです。

またとない一日!

 こんにちは、のいっしゅさん。良い一日過ごされたんですね~!桜とってもきれいです。良い青空。くうちゃんも嬉しくて、ついはしゃぎすぎちゃったんですね。とっても元気そう!!パン屋さんまでの車からの眺めも最高。パン美味しかったですか?無印さんの棚はシンプルさが素敵です。でもでっぱりに頭ぶつけたりしないように気をつけて下さいね。あたしドジなんでよくぶつけるんで。注意、注意。

No title

こちらは雨・・・・明日は曇りだけど花見の予定の日曜日は雨~~
晴れた日にゆっくり花見ができなかった。。。。
晴れた日に昼から酒を飲む~~~これが良いんだわ!!
雨だとな。。。。盛り上がれない。。。私たちの花見グループの誰が雨男or雨女なのだろう??私は晴れ女~~~♪私旅行とか行っても傘がいることはないです!雨の予報でも傘がいらない~~♪
日焼け止め!必要ですよ!年齢を重ねてくると。。。だんだんシミになってきますから今が大事です!

桜、綺麗だなあ~♪

良いお天気で桜は綺麗で、仕事は落ち着いている。
条件サイコーな中でのお散歩は、見ているこちらも癒されますね♪
お花見に行けないままに桜が散っちゃいそうです(*^^*)

春って短いですね~~。

No title

この箱は壁にどうやってくっついてるんですか?
まさかの!ハンドパワー?

Re: またとない一日!

ささきむつみさん

こんにちわ~
暑くもなく寒くもなく雲もなく~な、とってもいい一日でした。
真っ黒はとにかく元気でだんだんついていけなくなってきちゃいました。

無印さんの棚、とってもいいですよね! ちょっといいお値段なんで
毎月1つ増やす感じにしようと思って。 後3つ4つ棚が欲しいところがあって。

ほんと注意しないと危ないですよね、あの出っ張り感(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

晴れ女! いいな~  わたしは(わらいなのかな?)雨が多くて。

中学の入学卒業雨。中二の林間は警報が出たくらいの雨。修学旅行も雨。
高校の1泊学習とかも雨ばっかだったよな~


日焼け止めやっぱりいる? もう年齢は十分なとこまで重ねてきてるんですがまったく手つかず(笑)
ファンデーションとかまったく駄目なんです。 めんどくさくて。

Re: 桜、綺麗だなあ~♪

みみさん

こんにちわ~
とってもいい一日でしたが、土日になってお花なんかみてるどこじゃなく
バイト先にいっとくべきだった!と激しく後悔しました。

もう桜も散っちゃったらすぐに初夏を通りこして真夏なっちゃうかな。
夏いやだ~

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

そうです、まさかのハンドパワー(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
