スポンサーサイト


美味しいパン♪

朝ご飯
P4038438.jpg















近所でなかなか美味しいパン屋さん。 そこのクロワッサン
P4038448.jpg














名前が分からんパン(笑)
もっちもちで食べると顎が疲れるんですが美味しいんだな~
玉子を挟んでケチャップちょろっと。
P4038453.jpg















がっぶ~
P4038459.jpg






さて、4月に入って初めてのバイト。私のいる部署のトップが代わった。

1から仕事を叩き込んである程度なとこまで育てるのに1年はかかる。

さ~て、鍛えてくるか♪




人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もクロワッサン好きです。
そのままでも美味しいし、何かを挟んでサンドイッチみたいにしても美味しいし。
手間がかかるので自分では焼こうと思えないです・・・
と言いつつも手間のかかるものを早朝から仕込んでます!

もちもちパン、胃袋キュン!

 おはようございます~!もちもちパンとっても美味しそう。おなかがグーとなる!あたしも時々ベーグルやタピオカ粉でできたもちもちのパン買うと冷凍しちゃいます。レンチンしてほっかほっかでもちもちのをがっぶ~うまい!もちもちといえば麺も餅ももちもちが美味しい。何かもちもち物が食べたくなってきた!朝ごはんまだなので!自転車で買いに行くか!

No title

あ~~~ぁ美味しいパン!近くにないんだわ。。。それにクロワッサン!大好き~美味しい!でもカロリー高いんだよね。。。ちょっと気にしたりする年齢です(^-^;
明日は雨だし~久々にクロワッサン作ってみるかな~~~♪3か月ぶりかな?つくるのは大丈夫かぁ|д゚)

Re: No title

kenji marumaruさん

クロワッサン美味しいですよね~! 私も作ろうと思ったことは一度もないです(笑)
kenjiさんほんとすっごい手間のかかる美味しそうなの作ってますよね。
見習わないと。

Re: もちもちパン、胃袋キュン!

ささきむつみさん

こんにちわ~

ほんと、もちもちがいいですよね。 あまりお餅は食べないんですが
おこわとかのもちもちも大好きです。

そういえばベーグルって1回?2回?くらいしか食べたことないかも。

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~ 

そうなんです! カロリーなんです! それさえなかったらもっと食べるんですが(笑)
クロワッサン作れるんだ! というより嫌いじゃなくてよかった~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
