スポンサーサイト


早朝出勤!

今日は早めに出勤。



みんなが来る前に昨日の仕事の残り片付けて
今日の仕事の準備しなくちゃ。


はぁ

コメントの投稿

非公開コメント

偉い!

早く出勤して、準備するとかカッコイイ(^O^)
準備できてるとスムーズに進むことってありますもんね!
お仕事終わったら、美味しそうなご飯アップしてくださいね♪

No title

大忙しですね!
季節の変わり目のせいか僕の周りで体調崩してる人が多いので
ご自愛ください✨

仕事の後には!

 お仕事が「できる」という事は素晴らしい事だと思います。自分の得意とする仕事は他人に任せず、自分がする!という気持ちはあたしも持っています。人から必要とされるという事は素晴らしい事でしょう。自分の仕事、いい仕事なさって下さいね。いい仕事した後は、おいしく食べて飲むのだ!仕事こなした後のビールはうまい!

Re: 偉い!

みみさん

こんにちわ~

土曜にどうしようもない状況になったので仕方な~く早朝に出勤したんです。
昼くらいにあんまりにも腹がたってその日休みだったトップに激怒りのメール送っておいたら

ちゃんと早朝出勤してきました(笑)

どうにかパンクせずにすんだけど、しんどかったです(涙

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~
バイトの方が本業みたいな感じなんです(笑)
ほんとに忙しい。 ま、土日祝だけだから頑張れるんですが・・・・
あんなの毎日やってられません~

Re: 仕事の後には!

ささきむつみさん

確かに仕事の後のビール美味しかったです(笑)
最近あたたかくなってきてたのでしばらく飲んでなかったビールを飲み始めちゃいました。
体冷すから控えてたんだけどな~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
