スポンサーサイト


今ね~3♪

ピンクの絨毯。




さぁ帰って朝風呂入ろう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、おはようございます。
朝早い時間から散歩してるんですね~!
くうちゃん、相変わらず可愛いいなぁ。

土曜は仕事だったし、今年は桜を見に行けませんでした。週末の雨で桜も散ってしまいましたね。

ピンクの絨毯ステキ~♪
あっという間に満開になって、あっという間に散っちゃいますね。
ちょっと寂しいけど、新緑の葉桜も好きです(ノ^∇^)ノ

そうそうそう!
ユズスコ!ユズスコがあったんです!近所のスーパーに!
即買い!(笑)
今までなかったのに、あれ?これは?もしかして~のいさんのブログの柚子のやつだ~欲しかったやつだ~(ノ^∇^)ノと思って飛び付きました!
夕飯は急きょ焼鳥。
塩焼鳥にかけたらマジウマ!
何に合わせようか、しばらく夕飯はユズスコを中心に回りそうです(*´艸`)

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

冬の間は7時前後ですが真夏になると5時半くらい、今は6時過ぎです。

わたしも遠いところの桜は見に行くことはできなかったんですが
近所でも桜ってほんとにたくさん咲いてるんですよね。
日本人って桜が本当に大好きですよね♪

Re: タイトルなし

ことことさん

こんにちわ~

ゆずすこありましたか!  焼き鳥にゆずすこ~!!!!
想像しただけでよだれが~(笑)

うちも今日は焼き鳥でもしようかな?  まだ献立が決まらないんですよね。
ピザやパスタ、鍋、ゆずすこ最高♪


今日はしっかり雨の後だったので桜は散ってました。
うん、葉桜、私も好きです(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
