スポンサーサイト


餃子一日100万個♪

食は万里を超える♪



な、王将の餃子買ってきた!  大阪ですから店舗は近所に数件ある。
王将ってお店で味が違うんでお気に入りのお店のね。(餃子は焼き加減が違うだけかもで生買ってきたら意味ないかも?)
熊出没も見つけた~
P4068592.jpg















餃子一日100万個  のうちの6個(笑)
P4068650.jpg




















ニラ焼きそば。  オイスターソースの焼きそばもたまに食べたくなるんです。
P4068671.jpg














餃子は~ こうして1つを、
P4068686.jpg













がっぶ~としてもとっても美味しいが、
P4068696.jpg














2個食いの方がもっと美味しい(笑)
P4068711.jpg




久しぶりのご飯だったから、めっちゃがっついてしまった









今日のあさごはん。
みりん干し、出汁巻き、なめこと三つ葉のお味噌汁、納豆、ごはん。
P4078730.jpg














朝の玉子焼きって幸せの味♪
P4078740.jpg








人気ブログランキングへ

よろしければうえのつくしちゃんともぐらくんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八丁味噌でなめこのお味噌汁たまりませんね!
餃子2個食いとはなかなかのワイルドっぷりです✨
でも僕はタレにすりおろしニンニクを入れるワイルドです!

No title

キャッ! 熊出没してましたか~ (^O^)v
数日寒くなるような気候なので、ラーメン美味しいですよ!少しピり辛です。スープが濃いようでしたら、味をみてからお湯を足してね。私の今日のラーメンは、「キリン」愛知県の小笠原製粉(株)特色は、化学調味料・着色料・保存料不使用!とありました。これは乾燥ねぎが入ってます(残念)

No title

王将の餃子は毎回よく焼きで注文しますが3回に1回は
べちゃべちゃの失敗作で当たりハズレがある店ですが
近所にここしかないので時々行きますがお持ち帰りは
したことないので今度お持ち帰りしてみようかなぁ~
王将の餃子は大好きなので・・・・
(焼き方が気に入らないんです!)

くぅちゃんはママと花見が出来て嬉しそうでしたね!
くぅちゃん黒いからこれからの季節暑いでしょうね~
うちのワンコは散歩中にムカデかゲジゲジを踏んで
刺されたらしく後ろ脚がパンパンに腫れ上がり
病院で注射を打たれエンエン鳴いております。
ほんとドン臭いヤツですわぁ~

No title

最近、のいっしゅさんのブログのおかげでとても助かっています!
本当にお礼したいぐらいです!献立困ったら~~~ここを見て~そうだってね(^^;)ありがとうございます、いつも美味しい画像を!感謝~で日曜は久々にパンを捏ねてクロワッサン作りました\(^o^)/
パンを捏ねるとストレスが解消されるのを思い出した(^^;)息子に好評でアッという間に食べてくれました(^_-)-☆また~作ろうっと!

餃子の焼き色が食欲を刺激しますねー。
のいっしゅさん、関西の方でも納豆を召し上がるのですね。
ぽん酢納豆さっぱりしていて美味しいですよね!

No title

のいさん おはよう~

私は餃子の王将って3回くらいしか行ったことないんですよね~

皆さん餃子定食?餃子と白ごはんで食べてらっしゃるんだけど
私は病気か!というほど変な拘りがあって餃子と白飯は合わんやろと・・餃子とラーメンやろと・・一度飲み屋で延々と議論しておりました(笑)

他にもトマトはスライスしたら食べれないとかなんか変な癖と言うか
拘りと言うかまぁ変わったおばさんですわ(笑)

オイスターソース味の焼きそば美味しそうですね。
今夜にでもしてみようかな!

くぅちゃんも桜見れて良かったね。

Re: No title

kenji marumaruさん
こんにちわ~

あはは、ワイルドだ♪

わたしも今日は朝からバターチキンカレーにワイルドにニンニク入れて食べてきました♪
そのまま普通に出勤してきてるけど気にしな~い♪

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~

見つけちゃいました♪ とにかくすぐにお買物籠に入れましたよ♪
近いうちに炒めたお野菜をたくさんのせて食べてみる予定です!

キリンさん知ってる~ 気になってたんですがやっぱりあいつが入ってるんですね。
だめだ、もう買えない(笑)

Re: No title

LL母さん

こんにちわ~

焼き加減ってほんと餃子の命ですよね! わたしもぜったいよくよく焼きです(笑)
生で買って帰ってきて冷凍しておけるし、値段からいっても特売の冷凍餃子とそんなに違わないんで
ぜひ一度持って帰ってみて~  容器代10円かかるけど。


ムカデ!!  可哀想に、めっちゃ痛いんやろうな。
私は一度もないんですが前に会社のおっちゃんが昼寝中に部屋に入ってきたムカデに刺されたって
パンパンになった手を見ました。
びっくりするぐらいの腫れでしょう。
どうか早くよくなりますように。

うちの近所も虫が多いんで気をつけなくちゃですね。

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

アッキーさん、そら言い過ぎですって~
私もパン作りを習ってみたいんですよね。 クロワッサン焼けるなんて羨ましい~
喜んで食べてくれる人がいると作り甲斐ありますよね。

あたし人に食べてもらうことないからだんだん作ってる料理の味が
自分だけの好みに偏ってきてて、ちょっとヤバイかも(笑)

Re: タイトルなし

ふぅちゃんさん

こんにちわ~

小さい頃は食卓に納豆が出ることはなかったし
私もまったく食べられなかった、食わず嫌い?な感じでした。
大人(ずいぶん大人(笑))になってから食べたら美味しいや~んって思って(笑)

確かにわたしの周りでも絶対無理! な方が多いかな。

納豆鉢? 納豆を入れるお皿っていうんでしょうか。 欲しいんですが
売ってないんですよね、近所では。

そして入れ物がいるのかどうかも相談する相手もいない。

誰か教えて~! 状態です(涙

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~

王将に3回!!  でも私も行った回数より持ち帰りの方が多いかも。
それでも3回よりはず~っとず~っと多いですが(笑)

あはは、変わったおばさんの変なこだわり、わっかる~! 私もそれ!
焼肉とか食べる時に白いご飯の入ったお茶碗で肉を受けながら食べるとか
絶対許せない! とかカレーの混ぜ方とか(笑)

あ、ちなみに餃子に関しては、白飯もラーメンもどっちもスペシャルコンビ!で大好きです♪

姫路住人さんもカーマーちゃんと素敵な桜見れました?
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
