スポンサーサイト


卵かけごはん♪

今日の朝。


もっと散ってるかと思ったけど頑張ってくれてた桜
IMG_3110.jpg











こっち向いてんだかあっち向いてんだか分からんし(笑)
IMG_3122.jpg












しっかり歩いたらお腹が空く。   昨日に届いた卵
P4098963.jpg 













卵が届いたら朝ご飯はこれでしょ~ってことで、








じゃん♪
P4099007.jpg

















卵かけごはん
P4099000.jpg


















えっへっへ~
P4099018.jpg







これで仕事がなかったらもっと幸せなんだけどね(笑)


残念ながら仕事中。








人気ブログランキングへ

よろしければうえのつくしちゃんともぐらくんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、おはようございます。

最近、くうちゃんがよく登場しますね♪
本当にくうちゃんは美人ですね~朝から癒されます。
料理と関係ないんですが、くうちゃんって何犬ですか?
ずっと気になってて・・・。

Re: No title

secretさん

こんにちわ~
あまり登場させないようにしてるんですが
桜の季節は特別なんでつい写真撮ったらついのせたくなっちゃって。

でもそろそろおしまいかな(笑)

ちょっとかわった犬種で Schipperke です。

No title

卵かけご飯、小さい時はドバドバ醤油をかけてましたが
大人になると黄味のコクがわかるようになってさほどかけなくてもいけます。
とりあえず卵で一杯食べ切ります!
新しい卵でカルボナーラを作って賞味期限が近付いてきたらプリンにします。
当日まで残ったらゆで卵です!
我が家はあと2個、10日までに消費せねばなりません〜

のいさん、おはようございます。
くうちゃん、かわいいなー。
仕事中にこちらのブログを覗くことが多いんですが、くぅちゃんの写真にはいつもニンマリしちゃいます。料理の写真には、ウットリ。笑(仕事中だけど。)
卵かけごはんて美味しいですよね。
私も最近、黄身が白い卵というのがあったので注文して卵かけごはんしました〜。美味しかったですけど黄身が白いのが不思議な気分でたべました。笑

No title

聞いたことのない犬種です、希少な犬種なんですね。
教えていただいて、ありがとうございました。
聞いてから、答えたくなかったのかも・・・と思いました、ごめんなさい。

No title

お疲れ様です。

美味しそうな卵かけご飯ですね。

くぅちゃんのお散歩コース良いですね。

>こっち向いてんだかあっち向いてんだか分からんし
わかります。
我が家も黒ラブなので写真写りが悪いです
だからあんまり写真がないです(笑)

Re: No title

kenji maruamruさん

こんにちわ~
プリンまで作りはるって! すんご~い!

手づくりベーコンでカルボナーラ。是非大阪まで届けてください(笑)

Re: タイトルなし

ゆきんこさん

こんにちわ~

あはは、お仕事中ですか♪ でもわたしも仕事中です。
もともとブログを始めたのは仕事があまりにも暇だったので暇つぶしになればって。
もう9年も暇なまんまです(笑)

黄身が白い? そんなのあるんですか? 興味ありあり~
後で検索してみよっと(笑)

Re: No title

secretさん

ぜんぜん! 歩いてたら車とめて聞きはる人もUターンしてきて聞きはる人もいるんですよ。
狐飼われてるんですか~!って聞かれたことも(笑)

本当は雑種のわんこで大人の子の里親になりたかったんですが
独身、賃貸、は里親になれなくて。

そんな時にショーに出せないんで里子に出すところの真っ黒と出会ったんです♪

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

近くに大きな公園があるってありがたいです。

黒ってほんと~に写真が難しいですよね!うちもほとんどないです!
うまく撮れないから撮る気持ちがなくなっちゃうんですよね(笑)

ラブちゃん、かわいいだろうな~ あ~抱っこしたい!(笑)

卵ご飯は鉄板です!

朝ごはん!
美味しそう~~(*^^*)

私は、卵ご飯というか目玉焼きご飯というか、ちょっとだけ焼いた卵をご飯にかけて食べるのが好き(^з^)-☆
購入された卵は黄身がおっきいですね!

Re: 卵ご飯は鉄板です!

みみさん

こんにちわ~

目玉焼きご飯も美味しいですよね! 最近食べてなかったから近いうちに朝ご飯に登場させよっと(笑)

最近早起きしてるんで朝ご飯もしっかり作ろうと努力中なんです♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
