スポンサーサイト


鰤と舞茸のスパゲッティ♪

晩ご飯
P4099048.jpg

















うちの近所では初めてお目見えしました。 どんなか一回食べてみようって連れて帰ってきた♪
P4078760.jpg
















じゃん♪
P4099090.jpg
















新じゃがは皮つきで~
P4099102.jpg
















がっぶ
P4099104.jpg

















鰤と舞茸のスパゲッティ。
P4099120.jpg

















ニンニクたっぷりに鰤と舞茸じゅ~  バターと醤油と大葉入れてじゅ~
P4099122.jpg

















食べる前にはレモンちゅ~
P4099133.jpg
















ずるずる~
P4099128.jpg





大阪は本降りになってる。





人気ブログランキングへ

よろしければうえのつくしちゃんともぐらくんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタのの紹介がラップ調に見えましたYO!
外で食べるときは無音でチュルチュル食べますがやっぱり家だとズルズル食べてしまいます。
ぶりと大葉のパスタの美味しそうなことといったら!
お昼食べ終わった後にこの絵を見て良かったです✨空腹時にはきつい!

No title

魚介系のパスタ好き~~~
お魚のパスタって作らないけど
食べると美味しいのよね

この前新じゃが食べたけど、やはり旬の物は美味しいね

No title

セイロってすっごい欲しいなあ…。と思いつつなかなか購入に至らずでしたが、ここで見ちゃうとますますいいなあってひかれちゃいました。
私は、普通の蒸し器使ってるんですよね。

収納場所との相談かなあ(*^^*)

Re: No title

kenj marumaruさん

こんにちわ~
パスタはちゅるちゅるだってすっかり忘れてました~

もう数年外食してないんで気をつけないとずるずる~と平気で音出してしまうかもしれません(笑)

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~
鰤の塩焼きって買って帰ってきたのに
お米がなかったのすっかり忘れてて(笑)

新がつくのって何でもほんっとに美味しいよね♪

Re: No title

みみさん

こんにちわ~
うちも鍋やらあれやらこれやらそれやら~

なんで一人でこんなに調理器具あんねんってくらいになっちゃって・・・・
でも結局使うのは限られてるんですけどね(笑)

でも蒸篭は私の中では買ってよかったもののトップ3に入るくらいです。

いつか置き場所が確保できたら入手してみてくださいね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
