スポンサーサイト


熊出没しました♪

yukoさんへ捧げる(大げさ笑)晩ご飯
P4129456.jpg
















せっかく緑のやつが入ってないラーメン教えてもらってゲットしてきたんだから早めに食べなくちゃね♪
P4129423.jpg

















生まれて初めてインスタントラーメンに具を入れた!
玉葱、キャベツ、もやし、ピーマン、椎茸、人参、豚が切れてたので鶏もも。
P4129473.jpg














yukoさん、出来はいかがでしょうか?
P4129485.jpg

















カーマーママのお好みに合わせてラーメンには餃子を(笑)
P4129434.jpg















この前買ってきた王将の餃子を冷凍しててん。 これ見てるだけでご飯食べられそう(笑)
P4129506.jpg












ずるずる~
P4129520.jpg






晩ご飯にインスタントラーメンを食べたのって何年ぶりやろ?

お野菜入れたらとっても美味しかったんで癖になりそうです(笑)



人気ブログランキングへ

よろしければうえのつくしちゃんともぐらくんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Very Good!!Wonderful~でーす。栄養満点で体が温まる(笑)明日から出張で和歌山い行きます。帰りは高野山に寄って、南紀白浜を廻って東京に帰ってきます。拝見できてうれしかったです。ありがとう♥










! 

No title

のいさん おはようございます。

そうそう餃子にはラーメン ラーメンには餃子でしょう(笑)
白ごはんはダメよダメダメ~
梅雨のように雨が続いてるから少々ブルーなカーマーママです
只、洗濯物が乾かないと言うとても単純なことでですが(笑)

今日は明日病院なので晩酌やめて仕事帰りに
ラーメンと餃子食べて帰ろっかな

No title

北海道に出張に行くと必ずお土産コーナーにあるクマの絵が書いてあるラーメン、旨いんですね〜
いつも買わずに帰ってきていました。
ベースがうまいからか、一手間加えてうまいのか、どうですか?

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~  
えへへ、合格点はいただけたようでよかったです(笑)

今日は和歌山に来てはるんですね! お隣♪
高野山いいな~。 一緒に連れてってもらいたかった。
そして香木を売ってるお店に行きたかった(笑)

和歌山はとってもいいとこなんで楽しんでくださいね!

関西弁にどっぷりつかってください♪

Re: No title

姫路住人さん

こんにちわ~

ラーメンに白飯も美味しいんだけどな(笑)
私もと~ってもブルーです。 洗濯物はまったく問題ないんですが散歩が!

雨にも負けず風にも負けずこっちの風邪にも負けず~
とにかくお散歩は朝晩最低2回は必ずなんで大変です。


一晩晩酌やめても結果はそんなにかわらないような?(笑)
でも、ラーメンと餃子はおすすめします。
めっちゃ美味しかったもん♪

Re: No title

kenji marumaruさん

難しい質問!(笑)

普段インスタントラーメンをあまり食べないので比べるとこがないんですが
ベースも美味しいと思いますよ。 

わたしは近所のスーパーの小さな物産展でゲットしました♪

四角い鉢?にラーメンの絵面は斬新っすね〜(^o^)/

Re: タイトルなし

やおっちさん

こんにちわ~

うちにはラーメンの鉢がないんで具を入れたて全部入るのがこれしかなかったんです(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
