スポンサーサイト


北の恵み♪

近所のスーパーで北海道物産展やってた。

半額だったから連れて帰ってきました♪
P4149700.jpg

















晩ご飯    体調わるわるでめっちゃ手抜き
P4149711.jpg











ニラレバ。  レバニラ?   どっちが正解?
P4149748.jpg











美味しい~♪
P4149725.jpg










さくっと食べてさくっと寝た。  食べると寝るが一番のお薬なり。











こちらも物産展でゲットしたハム。
P4159752.jpg













朝ご飯
P4159774.jpg










バケットサンド
軽く温めたバケットに少しバター塗ってサニーレタスとハム。 
P4159772.jpg












せ~の、
P4159778.jpg











がっぶ~
め~っちゃ美味しい♪ 明日の朝もこれでいい~♪
P4159784.jpg















ミニオムレツとサラダ。
P4159789.jpg















本日のヨーグルトはバナナをトッピング
P4159791.jpg














人気ブログランキングへ

よろしければうえのつくしちゃんともぐらくんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい原料でしかいいものはできない。
確かに!
でもまだ足りないものはあります。
それは愛情ですよね〜✨

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

愛情が一番大事かもしれませんね♪

No title

最近、暑くなったと思ったらめっちゃ寒くなり、雨…。ってパターンで体調も崩れぎみですよね(-.-)
サクッと寝る!
これが、ホントに最高~~(*^^*)

北海道物産展っていう文字は、かなり心がひかれますよね!
北海道=美味しいものがいっぱい
となるのは、私だけでしょうか?!

バケットも大好き!
特に外側のカリカリ!
またまた、食べたくなってきちゃいましたよ~~(^o^)/

No title

 ニラレバ、レバニラ。そんな深夜食堂と、のいさんと、モコ兄さん
から御飯ネタを頂いてます。のいさんは黄身の濃い卵を使ってらっしゃるのか、いつもおいしそうな色見のオムレツですね。

お身体お大事に。

北海道は食べ物美味しいそうなイメージですね。北海道の物産展言えば鮭とばがいいですね。あれが手元にあると焼酎が止まりません。

No title

はじめまして♪

バケットサンド僕もめちゃ好きなんですが、
この熟成モモハムのサンドは本当においしそうですね!

Re: No title

みみさん

こんにちわ~
わたしも北海道って文字みただけでお腹が空いてくるタイプです(笑)

この季節はいつも調子が悪いんですが会社で風邪菌をまき散らしてるやつがいてて。
げっほ~っげっほ~って数日。冷や冷やもんです。

今日は美味しいバケットが届く予定なの♪

Re: No title

ごんさん

こんにちわ~

朝のお兄さんとなんてくらべものにならない料理ばっかりなんですが(汗

卵はいつも新鮮な卵を届けてもらってるんです。赤玉さんだから黄身は濃い目かもしれません。

ごんさんも寒暖差が激しいですから体調管理気を付けてくださいね~

Re: タイトルなし

あさん

こんにちわ~
鮭とばって美味しいんですね。 昨日も物産展で手に取ってどんな味がするのかな~って思ってたんです。
今日もやってたら買ってみようかな? でも飲み過ぎても困るな。今でも飲み過ぎなのに(笑)

Re: No title

たづさん

こんにちわ~ はじめまして! コメントありがとうございます♪

今回はチーズなども使わずシンプルにしたんですが
やっぱり美味しいです。 料理の腕も必要ないし(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
