スポンサーサイト


から揚げ♪

晩ご飯
P4169955.jpg















手羽元5本で120円。 3本食べて2本は明日のお昼ごはん用って思ってたんですが
結局全部食べちゃった(笑)
P4169961.jpg















れもんちゅ~
P4169975.jpg
















小松菜のお味噌汁。
P4169999.jpg












昨日はビゴのバタールを注文してたんですがこちらのパンもお試しで頼んでみた。
神戸で人気のお店で予約しないと買えないパンもあるそうなんです。
そのお店のパン・オ・ショコラ♪
P4169886.jpg
















本日の朝ご飯
P4170026.jpg














ハムとサラダとゆで卵。
P4170039.jpg 











ゆで卵はとろとろを狙ったんですが、狙い以上にとろとろだった(笑)
P4170065.jpg













クロワッサン。
P4170071.jpg

















チョコが凄いことになってますが美味しい~♪  パンでもケーキでもない不思議な食感!
P4170085.jpg




一度お店に行ってみたいな~



人気ブログランキングへ

よろしければうえのつくしちゃんともぐらくんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンからすっごい量のチョコがあふれてますね〜
デニッシュにチョコチップが入っているのは食べたことがありますがフランスパンのように見える生地にチョコどっさりは斬新な気がします!

No title

初めまして!

料理の写真撮るの上手ですね~!
手羽先が美味しいそう過ぎて、お腹が空いてきました^^

朝ごはんがオシャレなので、勉強になります♪

No title

唐揚げ!骨付き~~!
骨付きの方が絶対美味しいと思うんですが、うちの子供たちが骨無しを好むのでいつも骨無し~~…。

父が大分にいるのですが、大分は唐揚げ屋さんがいっぱいあってどれも美味しい~~ので、ぜひ食べてもらいたいなあ!!!

パンも興味深々だわ!
私、パンが好きでしかも食パンとかコッペパンとか何にも飾り気のないパンが好きなんですよ♪
そのパン屋さん気になる~~(*^^*)

とろとろ卵も気になる~~!

No title

パンでもケーキでもない不思議な食感!ってどんな感触なのかぁ~~美味しそうだ!明日は週末~~美味しいパンを探しに出かけようかな。。。そして困っていた明日の夕飯は唐揚げだ!小松菜もあるから7い味噌汁も決まった!のいっしゅさんいつも助けてもらってます!
本当に感謝!ありがとう~~~

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

不思議な食感のパンでした。 チョコがとっても美味しかったんです。
でもちょっとあふれ過ぎでしょ?(笑)

Re: No title

ガクさん

はじめまして、こんにちわ~

料理の腕は上がらないんですが写真は腕がなくてもカメラがとってもお利口さんなもんで(笑)

Re: No title

みみさん

こんにちわ~

この日ねから揚げにしたのはね、夕方友達からLINEで今日はから揚げにするわ~って聞いたのと、

買物に行ったら、大分の金賞取ったってお店のから揚げ店が出品しててと~っても美味しそうだったので
わたしもから揚げになったんです!
やっぱり美味しいんだ~ 買えばよかった(涙

わたしもパンはシンプルなものが好きです♪

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

私も友達がから揚げ作るっていうから食べたくなって(笑)

週末は朝から晩までずっと全力で仕事してるんで晩ご飯を考えられなくて。
油出してるついでなんで、ひれかつにしました。 

さて今日は何にしようかな? わたしも助けてほしい~(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
