スポンサーサイト


ミートスパゲッティ♪

晩ご飯
P4200386.jpg
















いつも似たようなサラダばっかりになってしまう。
サラダの本でも買おうかな?  本日は温泉卵のせてみた
P4200413.jpg
















とろろ~ん
P4200414.jpg













ニンニク玉葱人参セロリに粗挽きミンチをじゅ~    やっぱりセロリ多めが美味しい♪
P4200457.jpg

















クラムチャウダーは買ってきた。 作る気力が残ってなかったんです。
P4200478.jpg


















たまには、  ちゅるちゅる~(笑)
P4200460.jpg












人気ブログランキングへ

よろしければうえのつくしちゃんともぐらくんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは!

ミートスパ美味しいですよね~
温玉のサラダ美味しそうじゃないですか
家は明日の献立がパスタです。きのこたっぷりパスタ(ウフ)
何故明日の献立かと言うと昨日ラーメン食べて帰る気満々だったのにカーマーちゃんのお目目ぼっこり事件で食べられなかったから
(帰ったら普通に戻ってました。多分虫刺されだと思う)
だ か ら 今日は絶対食べて帰るぞ~
私も辛抱できない女なんですぅ(笑)

心配かけてごめんね~ありがとう!

No title

最近、流行っている 「 ジャーサラダ 」試した事ありますか?最初は「日経ヘルス」の雑誌で読んだのですが、本屋さんには「ジャーサラダ」だけのレシピ本もありました。コブサラダ、ニース風サラダ、押し麦サラダ、エスニックサラダ(ナンプラーを使った)、厚揚げとワカメのゴマサラダ等いろいろとアレンジできますよ! 本屋さんで立ち読みしてみたら参考になります~(笑)✿

Re: No title

姫路住人さん


こんにちわ~

よかった! 怪我とかじゃなくてほんとよかった~!
気温も上がってきて虫さんも出てきてるから刺されちゃったのかもしれないですよね。


そっか~、カーマーママは今日はラーメンと餃子なんだ~
辛抱出来ない仲間が増えた♪(笑)

さて、私は何を食べようかな?

晩ご飯の前に先にお昼ご飯も考えなくちゃ(笑)
平日は朝から晩まで食べることしか考えてないような気が・・・・・(汗

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~

試したことないんです。友達が今はまってて毎週日曜に作ってるんですが
とっても楽しいっていうのは聞いてるんです♪

そっか、ジャーサラダを作らなくてもアイデアもらったらいいですよね~
ちょっと検索してみよう。
わたしってひらめきがない人間なもんで、どうしてもいつも同じ料理ばっかりになっちゃうんですよね。
今すぐ本屋さんに行きたい(笑)

こんにちは
今日も美味しそうですね。この前のホタテご飯作ってみました。美味しくできましたよ。
サラダ、娘がダイエット始めるから、朝、晩はサラダにすると言うので、私もサラダのレパートリー増やしたいと、本でも見ようかと思ってました。温泉卵いいですね。頂きます。

No title

ミートソース美味しそうですね!
我が家も昨日作り置きのミートソースを使いました。
ご飯にのせてタコライス風で。
ミートソースは使い回しが効いて万能ですよね〜

No title

ミートソースのビジュアルかそそられますね!
ミートソースが食べたい衝動に一気になってきましたよ(>_<)

セロリを入れた方がやはり美味しいですか?!

のいっしゅさんは、材料はどのくらいのペースで行くのですか?
私は、食料品や日用品の買い物が重たいから嫌いなんで、カラカラになるまで行きたくないんですよ。
冷蔵庫に究極に物がないときは、すごいものを食べるはめになりますよ~~!

Re: タイトルなし

かおりんさん

こんにちわ~

ほたてご飯作ってくださったんですね~ 
でも、入れて炊くだけで何の工夫もないんで何だか申し訳ないような(汗

娘さん、お年頃なんですね♪ 友達の娘もお弁当箱をどんどん小さいのにするように言うので
詰めるの大変だとか話してました。

サラダってマンネリ化しますよね。 しかも葉物高いし!
美味しいサラダ見つけたら教えてくださいね、待ってます!

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

ご飯にのせて。 を読んで今日の朝ご飯私はパンに乗せてみました♪

Re: No title

みみさん

こんにちわ~
ミートソースには絶対セロリは外せない派です。
セロリの味がすることないのですが、入れて作ると味がまったく違ってくるから不思議です。
みみさんは入れないですか? 気が向いたら一度入れてみてください♪

わたしはほぼ毎日買物に行きます。
毎日お昼すぎから晩ご飯に何食べよう?って考えて仕事帰りにそのままスーパーへ。

私ね食料品売り場はずっとうろうろ出来るくらいだ~い好きなんですが
洋服とか靴売り場大嫌いなんです。

靴なんて穴が開いてるから仕方なく買いに行こうか。 ってくらいです(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
