スポンサーサイト


焼きそば定食♪

手を抜きました(笑)




晩ご飯
P4220681.jpg














関西では焼きそば定食はふっつ~な定食ですが、
焼きそばとごはん。この組み合わせがどうしても分んないって言われることもある(笑)
春キャベツと極細麺の焼きそば。
P4220712.jpg













ずるずる~
P4220754.jpg




ラーメン、うどんは細い方が好きだけど、焼きそばは普通がいいみたい



今日はちょっと寝坊したんですが最近毎日あるものを見るために行く少し遠い公園まで。
真っ黒も私もとっても歩くの早いんで遠いけど往復で一時間弱。


帰ってきたら朝ご飯
P4230772.jpg











朝ご飯にぴったりな小ぶりな鯵。
P4230783.jpg
















98円でしたが思ったより身がしっかりで得した気分♪
P4230809.jpg

















鶏ニラ雑炊。
鶏の胸肉入れて、仕上げにはニラと卵。 
P4230799.jpg








真っ黒のおやつを買いに行ったらついでに目についたこちら2つを買ってお会計5000円ちょい。  
衝動買いってやつです
P4220648.jpg



去年病気して初めて自分の足が浮腫んでることに気が付いた。
ずっと太ったから足も太ってぶっとくなったんだと思ってた(笑)

退院してからは毎日医療用の弾性ストッキング(真っ白で足先穴開いてるんです)履いて寝てたんですが
昼に履ける黒いの探してたんです。

他のメーカーのはLサイズでも短くて。

これ、長めだってことで気になってたんですがまた短かったらもったいないし。


昨日ふと目について衝動買いしたけど大正解! ちゃんと膝下まである~

早速洗い替え用に10足注文しちゃった♪




人気ブログランキングへ

よろしければうえのつくしちゃんともぐらくんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、我が家の焼きそばはいつも食べ終わっても
焼きそば食べたんだなって実感がなかったのは
この紅ショウガですわ!
かつお節、青のり、紅ショウガ。
全部忘れてました。。。

こんにちわー

こんにちわー、はじめまして。
ネットを漂流していたらこのブログに辿りつきました。
いつも美味しそうなご飯を作ってますねー。

昨日からおじゃましてます

始めてのコメント投稿に、もの凄く温かい返信を下さりありがとうございました。会社の休憩中に拝見して嬉しくてお仕事頑張れました。
メディキュットは私も愛用してます。他のどのメーカーよりも長持ちするし、のいっしゅさんの指摘通り丈も心持ち長いです。ちっちゃな穴ほげたらチクチク塗って補修してますw

No title

こちらでは焼きそば定食は見ないですね、うどん定食はあるんですけど、焼きそばでご飯が欲しい時は別に注文かな?私だったら焼きそばにBEERかなぁ(^^)/
私もメディキュット愛用してますよ~~あの締付具合!足が閉まってる気がする~(^^;)

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

全部忘れてても問題はないけどどれか1つあった方がいいかもですよね(笑)
kenjiさんは関東の方ですよね?
紅生姜の天ぷらなんて食べたことないんだろうな~

Re: こんにちわー

麦太郎さん

こんにちわ~
コメントありがとうございます。
うちに漂着しちゃったんですね(笑)

普通の晩ご飯のせてるだけですがまた遊びにきてやってください!

Re: 昨日からおじゃましてます

たらこさん

こんにちわ~ &いらっしゃい♪

みなさんちゃんと浮腫みケアしてはるんですよね。
お恥ずかしながらこの年になるまで浮腫みも化粧もとにかくなんもしてなくて(恥
今年の目標は化粧水使うようにしよう! 日焼け止めを塗ろう! な私です(笑)

たらこさん今日も一日元気で頑張ってくださいね~
私も頑張ります♪

Re: No title

アッキーさん

うどん定食はあるのに焼きそば定食はないなんて関西人からするとなぜ?な感じです(笑)
もちろんBEERもあるあるです♪

足の浮腫みはメディキュットにお願い出来るんですが
顔のむくみはどうすれば? 朝起きた顔が大変なことになってるんですよね(笑)

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
