スポンサーサイト


冷しゃぶ豆乳うどん♪

晩ご飯
P4240984.jpg











冷しゃぶ豆乳うどん。 毎年夏に食べてますが今回はいつものごまだれじゃなくて~
P4241041.jpg













これ♪
P4240933.jpg

















たっぷりすり胡麻入れたらよかった。  と今思った(笑)
P4241047.jpg


















おろし焼きにしようと大根や人参も一緒に買ってきたのにただの塩焼きになった手羽中。
美味しかったけど
P4241010.jpg














ずるずる~
P4241049.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコは早起きですね
我が家の黒ラブも同じです(笑)
早起き過ぎて、寝る時間が子供みたいです。

冷しゃぶ豆乳うどん!美味しそうですね♪
あっ、私もしゃぶ肉は温かい方が好きです。

のいっしゅさん、調子どうですか?
私は手術までしたのに再発っぽいです。とほほ
痛みだけで命に別状はないんですけど、めっちゃ痛いのよ~
のいっしゅさんも貧血などなど気を付けてね

No title

豆乳つゆ、しゃぶしゃぶのゴマだれと合わせてもいけるかもしれませんね!
豚しゃぶと相性バッチリな感じがします。
手羽先しか知らなくて、手羽中って初めて知りました。
骨なしですか?

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

お体大丈夫ですか?
命に別状ないとはいえ痛みがあるなんて。 
ほんとに病気ってやっかいですよね。また手術とかあるのかな?

私の方は去年の病気は完治して今のところは順調です。
貧血は鉄剤飲んでるけど最近ちょっと足りないっぽいかな。

来月か再来月くらいには他の検診受ける予定なんでその時についでに診てもらおうかなと。

めぐさん、無理しないでくださいね。 早く良くなりますように。

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

手羽中、骨ありますよ~ スーパーで普通に売ってるんですが確かチューリップにして売ってるお肉を
チューリップにしてない状態、じゃないかな。
自信ないけど(笑)
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
