スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローストビーフサラダ♪

晩ご飯
P4261101.jpg
















白菜が高い。 8等分にカットされた白菜を買ったけど・・・・高い
P4261117.jpg














トマトと卵の炒めたん。
P4261123.jpg

















玉葱スライスたっぷりのサラダに半額ローストビーフを。
P4261139.jpg
















朝ご飯
P4271161.jpg
















たまには一緒に焼いちゃおう! とソーセージと卵を一緒にぐしゃぐしゃ~と焼いてみた♪
P4271171.jpg












ミルクぱんと、
P4271190.jpg
















いちご食パン。   私には朝から甘過ぎた(笑)
P4271195.jpg





土日。
朝の8時過ぎには仕事を始めて帰ってくるのは夜の8時過ぎ。

真っ黒はちょっと寂しかったようなので今日はわんちゃん孝行しなくっちゃ♪



よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、元気そうで良かったです。体調は落ち着きましたか?
のいさんのおいしそうなご飯見るだけでテンションあがります。
卵とトマトのいためものは味付けなんですか?
今度作ってみたいです。

Re: No title

ななしさん

こんにちわ~
血栓の方はちゃんとなくなってくれて先月には無事
完治のお言葉いただいてきました~ 心配してくれてありがとうございます!

トマトと卵。 基本はきょうの料理で紹介されてるウェンさんのレシピです。

つまり塩コショウ砂糖(砂糖は持ってないので今はレアシュガーもしくは入れない)

作り方の手順が違って私はトマトを先に炒めるのと、片栗粉でとろみはつけないところが違うかな。

合わせるおかずや気分などによってはニンニクを入れたりする時もあります。
と~っても美味しいしパッと出来るので是非♪

No title

いちご食パンが気になる~~!
食パンがパンの中では一番好きです。
そして、甘いもの大好きです!
この頃米を全然食べてなくってパンばかりなんですよね。
パンが好きなんで♪

のいっしゅさんは、たしかバイト先がパン屋さんだったですよね?!うらやましい(*^^*)

No title

昨日の質問にお答え~イカ玉大丈夫です!でもお店によっては豚肉も入ってたりする((+_+))それは除けて食べるけどね(^^;)
肉じゃがは我が家は牛肉を使います(もちろんちょっと高めでも赤身の多い部分です)一般には糸コンニャクも入れるらしいけど、私が糸コンニャクが好きではないので入れません(^^;)家族には申し訳ないけど。。。自分が嫌いな物は入れないんだなぁ。。。。小さい頃は糸コンニャクも食べてたんだけどなぁ、大人になって嫌いな物が増えた。
ローストビーフ良いですね~赤身部分がハッキリわかるので大好きです!

No title

卵とトマトの炒め物、以前買った料理通信という本に載ってまして
その頃から作ってみようかなと思い随分たってしまいました。
最近卵の消費が減っていて、賞味期限内に食べきれないことが多くて
ドカンと使えるメニューを何かしないといけないなと思ってました。
ちゃんとした中華のお店に行かないとトマトと卵の炒め物ってないですよね〜
未だ実物を見たことないです。

Re: No title

みみさん

こんにちわ~

お米食べてないんですか! 私は一日食べなかったら次の日はずっと米粒米粒って考えてしまいます。
いちご食パン。 めっちゃ甘かった。きっと食べたらそう思うって分かってたのに
何で買って帰ってきたんだか(笑)
あのパンは色々種類があるんですよ。ミルクや抹茶や小豆やあれやこれや。
2枚スライスして食べただけでまだたくさん残ってるんです。
みみさん食べにきてください(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

うちも肉じゃがは牛肉なんだけど切り落としの油がついてるお肉使います。
糸こんは私も入れないです♪  食べられるけどね(笑)
お肉が苦手なだけでお野菜はなんでも大丈夫なのかな?

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

わたしも実物?ちゃんとしたの見たことないです(笑)
ちゃんとした中華のお店なんてもう十年以上は行ってない。

kenjiさんは賞味期限厳守派ですか? 私はてきと~派です♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。