スポンサーサイト


たこ焼き♪

お昼ごはんは



たこ焼き
P4280010.jpg
















はい、あ~んして
P4280015.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

たこ焼き〜❗️❗️

お供は、
ビール⁉︎それとも…

いつも楽しみにしています。

お料理、お酒、
益々たのしんでくださいね♥️

はい、あ~ん♪
もぐもぐもぐ♪
私もたこ焼大好きです\(^o^)/
あぁ~、これから寝るのにやばいもの見ちゃったわ(笑)
たこ焼食べたい!食べたい!

Re: 初めまして

ayumiさん

はじめまして、こんにちわ~

お返事が遅くなってすみません! ちょっとバタバタしてまして(汗

たこ焼きはお昼休みに食べたんでお供はお水でした。
仕事がなかったらビールがよかったんですが(笑)

Re: タイトルなし

ことことさん

こんにちわ~

たこ焼きや焼きそばって突然に食べたくなるんですよね♪
会社と自宅の間にたこ焼き屋さんがあるんでついつい引き寄せられて(笑)

自宅で食べるから青のりもいっぱいで食べました♪

お忙しいところご返信ありがとうございます‼︎
今後もブログ楽しみにしています。

お身体気をつけて、無理せず頑張ってくださいね♥️

Re: タイトルなし

ayumiさん

こんばんわ~

わたしの方こそお返事ありがとうございます。
これからもどんどんコメントくださいね。

待ってます~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
