スポンサーサイト


ミートボール♪

晩ご飯
P4280043.jpg

















ミートボールのトマト煮。
P4280103.jpg

















私はミートボールは揚げない派です♪
P4280122.jpg
















ビゴのバタールにスクランブルエッグをトッピング。
P4280074.jpg

















うっま~い♪
P4280089.jpg






さて、仕事行ってきます!


よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、私も今日のお昼のお弁当、ミートソースのトマト煮だったんですよ! 一緒だ、と思ってちょっとうれしい(笑

いつも楽しくブログ見てるんですが、コメントは久しぶりになってしまいました。 桜の時期に日本に一時帰国してきたんですが、やっぱり日本は美味しい物たくさんでいいなー。 たこ焼きも美味しそう。 今回食べ忘れた!

No title

ミートボール揚げます、が~周りが固くなって好きではない"(-""-)"
そっか揚げなくてもいいんだ!目から鱗です!のいっしゅさんありがとう!私も今度から揚げずに作ろうっと!揚げなくてはって思い込んでたよ(+_+)
野菜は嫌いなものはないかなぁ。。。ただ野菜だよね?トロロが苦手~お好み焼きとかに混ぜてあるのは大丈夫だけどトロロの単体は無理です(+_+)

No title

ミートボールのトマト煮おいしそうですね!
明日は作り置きでラタトゥイユを作ろうと思っているので
ミートボールを添えてみようかなと思っております。
僕の世代ではミートボールといえば石井です✨

Re: No title

マッハさん!!!!!!!

あ~!!!!マッハさんだ~!!!

と、声に出しちゃった(笑)
日本にも帰ってきてたんですね~ アメリカだとある程度の日本食って手に入るんだろうけど
やっぱり本場は違いました?(笑)

日本は今、急に暑くなってきました。
もうすぐ国産のオクラの季節です。 オクラを見ると例のあの料理を思い出し、
そしてマッハさんのことも思い出します♪

お仕事忙しいですか? 無理しないでくださいね~

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

ミートボールは私も揚げない方がヘルシーだろうとそのまま入れるようになったんですが
柔らかくて美味しいですよ。 

とろろ美味しいのに~  でもネギは大丈夫なんですね(笑)

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

あはは、わたしもミートボールは石井世代です(笑)
CM歌えますもん♪ kenjiさんとは近い年代かな?

パルナス歌えたら近いかな(笑)
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
