スポンサーサイト


豚ステーキ♪

久しぶりに少し遠目のスーパーまで行く時間が出来た。 ここの豚肉はなかなか美味しいのだ。
P4290145.jpg















食べる黒酢も買っちゃった♪
P4290154.jpg













晩ご飯
P4290174.jpg












ええ感じ~♪
P4290197.jpg














ごはんわっしわし食べてまう
P4290213.jpg

















途中で別に用意してた大根おろしと大葉を乗せてレモンちゅ~
P4290226.jpg

















朝ご飯
P4300246.jpg

















ミートボールのトマト煮の中にスパゲッティ入れた。
P4300265.jpg


















今朝のパンは白ぱん。  白ぱんという言葉を聞くとハイジが浮かぶわ(笑)
P4300259.jpg


















ずるずる~
P4300290.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏に向けての体力作り~(笑) 実は私も食欲がアップしてまーす!
なので、酢の物、クエン酸などを組み合わせてます。黒酢は少しくせが
ありますが、コクがあって美味しいですよね~ あと、美味しいオリーブオイルでバケットを食べるのも好きです!お肉は筋肉を作るのに欠かせない食材とか。自分のカラダは自分で守らなければ(笑)♪

No title

美味しそうな豚肉ですね♪
ミートボールも美味しそうでしたけど
ミートボールトマトスパの方が好みですv-238

白パン!私も思い出しました。おばあさんもね。
のいっしゅさん、おばあさんにも白パン分けてあげてね~(笑)

ご家族の開頭手術、大変でしたね。
のいっしゅさんのご厚意に甘えて、グチリに来ますね~(笑)
ありがとう。

美味しそ〜っ

こんにちは〜。とても美味しそうですね。黒酢好きなんですけど、食べる黒酢って初耳です。自分でも作れないかな〜?(←何でも作ってみたくなる性分です)ミートボールのパスタ好きです〜。のいっしゅさん、以前にルパンのカリオストロの城に出てくるミートボールのパスタ作ってましたよね。すっごく美味しそうだったので私も同じもん作って食べたの思い出しましたw

No title

あぁ~どれも美味しそう~~~
我が家の近くで、お店開いて~~~
毎日、食べに行くわよv-398

No title

お肉は黒酢で味付けですか?
黒酢酢豚、あの香りと甘さがたまりません。
そんな味なのかと想像しております✨

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~

わたしまったく夏バテで食欲が~ってタイプじゃなかったんですが
最近は自分で考えてもなかったような状態になったりするんで
今年の夏は気を付けようと思います(笑)

yukoさんも黒酢お好きですか?  私は酢は何でも好き(笑)ですが
黒酢のあの風味が大好きなんです♪

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

ハイジを思い出すとあのチーズとパンも食べたくなりませんか?(笑)
そういえばミートボールのパスタはカリオストロを見たから。
宮崎駿ワールドすっご~い♪ですよね。

いつでも愚痴りにきてくださいね。
すぐにお返事出来ない時があるかもですが、必ずお返事しますから。
鍵コメもできますから。遠慮はなしなしで♪

Re: 美味しそ〜っ

たらこさん

こんにちわ~

食べる黒酢って聞いて作ってみたい!って思えるなんてすご~い!
わたしは料理は特に好きじゃないので作りたい欲求はあまりないんですよね(笑)

えへへ、自分の中でちょっとだけこだわって作るんですが
わんわん物語スパゲッティとカリオストロスパゲッッティがあるんです。
きっと他の人が食べても違いはないと思いますが(笑)

しかしもうずいぶん前じゃないかな作ったの。覚えててくれてありがとうです。

Re: No title

rikoさん

こんにちわ~

あはは、あたしが料理作ってもらいたいくらいなのに(笑)

一番最初にリクエストするんは

のり弁♪

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

今回の豚肉はぽん酢です♪
黒酢に豚肉もいいですよね。 次はそれでいきますね♪
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
