スポンサーサイト


とっくに始めてますが♪

暑かった昨日


もうすでに数回目の冷やし中華で


晩ご飯
P5010420.jpg

















ちょっと時間がなくて雑な感じになっちゃった(笑)
P5010432.jpg


















餃子   この餃子はね
P5010450.jpg

















島とうがらし入り♪
この前北海道物産展やってたと思ったら今度は沖縄九州フェア。
買ってまうやろ~!   今日の夜はソーキそばやわ
P4261067.jpg
















少しぴりっとするかな?  美味しい♪
P5010466.jpg
















ハムは苦手なんでいつもの蒸し鶏。
P5010486.jpg
















ずるずる~
P5010502.jpg




さて、働いてきます!






よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、おはようございます♪

何度見ても美味しそうな冷やし中華ですね~♪
蒸し鶏が特に美味しそうで、見ただけでお腹がなってしまいました。
見たことのない餃子ですが、餃子も美味しそうです・・・。

世間はゴールデンウイークですが、私も仕事です。
旅行に行く人や、帰省する人達を横目に羨ましく眺めながら出勤しました。

すっかり

冷やし中華の季節になりましたね~。
蒸し鳥もこれくらいの大きさになると
食べ応えがありそうです。

私は具を用意するのが面倒で(^^;)
ざる中華にすることが多いです。

No title

こんにちは。
ハム苦手だったんですね。
ぜひ送料元払いで自家製ハムをお送りしたかったのですが!
冷やし中華いいですね。僕はゴマだれ派です。
錦糸卵お上手!
あすは冷やし中華と言いたいところですが
冷やし担々麺だったりします。

Re: No title

secretさん

こんばんわ~

今日は一日飲んだくれて気がついたらこんな時間です。
いつもね、QWとかに

は~仕事終わった~ って疲れて買い物に行ったりするとね
いつもいるレジの人とかがいて

休みでも仕事してる人って私だけじゃないよなって思います。

secretさん、今日もお疲れ様でした♪

Re: すっかり

麦太郎さん

あの冷やし中華はブログ用です。
何度も書いてるんですが、わたしちょっとかわった食べ方をするんです。

温中華(笑)


ざる中華も美味しいですよね♪

Re: No title

kenji marumaruさん

こんばんわ~

あ、違うんですよ! ハムは大好きなんですが
冷やし中華のハムが苦手なんです(笑)

坦々麺大好きなんですが家で作ったことないんですよね~
こんどチャレンジしてみよっかな。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
