スポンサーサイト


ソーキそば♪

晩ご飯
P5020523.jpg














これだけ炊くのにどんだけ時間かかってんやろ~
P5020566.jpg


















蒸し鶏の残りと野菜を胡麻どれで。
P5020577.jpg












ずるずる~
P5020571.jpg





突然休みになると、どうしていいか分からない。
とにかくキムチと豚足と味噌やチョジャンやら買ってきた。

掃除とか断捨離っぽいことしてニラと生するめいか自転車で買いに行ったりしました。

休みってみんなは何してるんだろう?



しかし昼酒ってよく回るよね


よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休は嫌いです。。。だって1日中食事作りに追われるから((+_+))
今日は雨だったので前から思ってた断捨離!!!
なかなか捨てられない人だけど、思い切って1年以上使ってないものは捨てる!!いや。。。使ってないものたくさんあったな。。。これから買わないようにしないとね(^^;)
はぁ。。。明日は何作ろう・・・

Re: No title

アッキーさん

こんばんわ~

あはは、ご飯つくりが。確かに友達とかもそう言う(笑

私もね買わないようにしないとって言いながら今日だけでごみ袋7つ出しました。

朝からず~っと焼酎飲んで夕方買い物行ってワイン買ってきて
1本空けて・・・・

仕事してないと体壊しそうです(笑

明日はうちはざるそばかざるうどん


の予定。 予定は未定って言うけど(笑

No title

1日遅れですがうまそうです!
ソーキそば、本場で食べた事がないですが島唐辛子のあの液体
はまりました。
でも会社のそばの沖縄料理屋さんが無くなってからは
行く機会もなく良い思い出で終わってます・・・

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

わたしも本場で食べたことないんです。
妹が沖縄に10年くらい住んでたのに一度も行ったことないんですよ(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
