スポンサーサイト


一日飲んだくれました♪

昨日は突然の休みなので朝一番にコリアンタウン行ってキムチと豚足買ってきた。
その後は焼酎飲みながら掃除したりたくさん捨てられなかったあれこれを捨てたり。
コンロの下は全部出して掃除しました~   お米は精米してるんで米櫃いらんねんけどな~
捨てられんかった(笑)
P5030612.jpg













焼酎もがばがば飲みましたが夕方にはとっても安い赤ワインなんぞ買ってきましてまた飲んで
ワインはすぐ空いちゃうんですよね~(笑)
P5030617.jpg













簡単な晩ご飯
P5030605.jpg
















ちぢみ♪
P5030658.jpg
















やっぱり大好き椎茸チーズ♪
P5030647.jpg














今朝もメールがきた。  今日もなんとかなりそうですがどうしますか?

とのこと。

まさかの連休になったので10時のオープンに合せて近八尾の無印へ♪
帰りにはXEBIOで買い物してきました!ふっふ~ん バランスボール買っちゃった♪
何でも確認にくる真っ黒です。
P5040671.jpg












そして目を離すとすぐにこれですわ
P5040684.jpg







連休に自分も一緒に連休なんていつぶりかな?

ま~特になにするとかないんですが。

今日この時間も仕事してる人はたくさんいて。

わたしは普段祝日に働いてるからって平日と違いを感じないし
自分はこんなもんだとなんとも思わないことがほとんどですがふっと
家に帰ってきたらいつもよりも疲れる日もあるんですよね。

今日お仕事してるみなさん、ご苦労さまです。





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまたお酒が進みそうなメニューですね✨
我が家は料理作りと断捨離のGWになってます。
わかったことは、うちにはゴミしかなかった・・・

No title

こんばんは。
私も祝日など関係なく働いてるのでその気持ちわかります!

そんなもんだと思って働いてるけど、「ああ~~、疲れた~~」って言ってますもんね(*^^*)
私は、今年は3日4日が休みでした。
何やかんや予定を入れて楽しめました。
明日からは働くぞ!

のいっしゅさんも連休楽しめて良かったですね♪
お互い、また頑張っちゃいましょう~~。

No title

いろんな日、ありますよね。
何かつっかれた~どおっときた。って日とか。
若い時とは仕事に対して疲労の具合が違うというか・・
若い時は、体。今は精神っていうか。
何で若い時に貪欲に学ばなかったんだ自分~~ってまあのいさんは
こんな低レベルな葛藤ではないでしょうが・・

私は20代の頃もっと仕事に対して好奇心旺盛だったらよかったな
(懺悔)

No title

くぅちゃん、相変わらずかわいいー!

赤ワイン良い飲みっぷりですね(笑 私も一本は余裕で飲んじゃいます。 

日本って美味しい物が多いだけじゃなくて、種類が多いと思います。あとお店も多くて便利だし。 こっちでは仕事が遅くなるとファーストフードとかしか空いてないので不便ですよー。 日本のコンビニに入ってほしいな。 

仕事はぼちぼち忙しいかな? 最近は家庭教師もどきをやってるので、それが忙しいんです。 知り合いなんで無償ですが、人に教えるってすっごい大変ですよねー。 

Re: No title

kenji marumaruさん

うちもどうしてこんなにゴミだらけなのか・・・

うちはゴミ袋11個出したけどまだまだあります(汗

Re: No title

みみさん

こんにちわ~

久しぶりに普通のお休みでどう過ごしていいか分からなかったんで
とにかく掃除と洗濯と買い物。  そして飲みました(笑

この連休は飲んだって簡単にいえないくらい飲みました♪

みみさんも祝日お仕事してはるんですね。 普段は特別祝日に働いてても気にならないけど
ふっとみんな休みなのにな~って思うときもあって。
そんなときってとっても気持ちの方が疲れてるときみたいです。

さて、私も今から仕事です! お互い頑張りましょうね!

Re: No title

ごんさん

こんにちわ~

あらら、ごんさんとってもお疲れみたいですよね。
でも私も仕事とか他のことも含めてお疲れなのかも。

わたしは20代ってよりも生まれたとこから人生やりなおしたいくらいです。
ぜ~んぶリセットしちゃいたいくらい。

わたしの方がかんなり低レベルな葛藤、葛藤というかただうだ~っと全部のことに
鬱々してるだけです。

でも昨日今日と小さな幸せ見つけたんで、
ごんさん、幸運半分こしましょう! ね♪

Re: No title

マッハさん

こんにちわ~

赤ワインって普通に飲んでたらほんと1本なんてすぐでしょ?
お金がいくらあっても足りません(涙

そういえば初海外でコンビニに入った時に、おにぎりコーナーがなくて戸惑ったこと思い出しました。
そら外国なんやし当たり前やろ~っとちょっとして思ったんですが
お弁当とかおにぎりとかなくて食べる物少ないなって思った記憶が。
最近の日本のコンビニはコーヒーにドーナツだもんな。うん、確かに便利かも(笑)

か、家庭教師????
マッハさん頭いいんだ~  私なんて数学が弱いとかのレベルじゃなくて

算数から弱いのに。 お金の計算は人並みには出来ますが(笑)

人に何かを教えられる人って本当に凄いですよね。 自分が理解できなかったポイントを理解できるように説明してもらったことは教えられても、普通に頭に入ったことをどうして?って聞かれると
どうして言われてもな~ ってなるし。

バイト先で仕事を教える時、私は説明が出来ないので
どうしたら気がつくようになるんですか? って聞かれたりすると

見てたら匂ってくるようなるねん!

っていう教え方してます(汗
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
