スポンサーサイト


きのことチキンのクリームパスタ♪

晩ご飯
P5040695.jpg
















きのことチキンのクリームパスタ。   ほうれん草・・・・  高かった
P5040719.jpg
















新子を買ってきて~
P5040693.jpg
















バケットの上にたっぷりのせてチーズトッピング♪
P5040739.jpg












ずるずる~
P5040777.jpg


















今日の朝、ぼ~っと下向いてたらふと目に飛び込んできた。
IMG_3212.jpg















分かる?
IMG_3210.jpg
















IMG_3216.jpg




生まれて初めて見つけました。

偶然みつけると幸運がくるらしいです。

花言葉は  Be mine  なんだって。


よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

新子って何ですかー?
小魚?!初耳です。
四つ葉のクローバーまだ見つけたことないです。
のいっしゅさんに幸せが訪れますよーに。

No title

初めまして。楽しみに見させて頂いてます。御一人なのにお料理きっちりされて凄いなーと思っていますよ。参考にさせて頂いてますよ。ワンちゃんも登場で可愛い。此れからも楽しみにしています。

No title

四葉のクローバーだ!
偶然見つけるとかって、かなりテンションが上がりますね♪

Re: タイトルなし

ふぅちゃんさん

こんにちわ~

新子って関西の言い方なのかな? コウナゴ? イカナゴの稚魚?
正しいのが分んないんですが小さい魚です(笑)

わたしも初めて見つけました!
小さい頃とか探したこともあったけど1度も見つけたことなかったのに。

幸せくるかな~

Re: No title

harumiさん

こんにちわ、初めまして! コメントありがとうございます♪

それほど参考になるようなお料理もないんですがこれからも宜しくお願いします。
真っ黒は忘れたころに登場させてるんですが

わたしよりずっと人気みたいです(笑)

Re: No title

みみさん

こんにちわ~

さすがに2日続けてだったんで一日中

ありえへんわ~  ありえへんわ~

と一人でぶつぶつ言ってました(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
