スポンサーサイト


めんたい高菜めし♪

GWはいつも仕事が少ないんで昨日は早くに帰れた。

そろそろいいかな?と苗を買って帰ってきた。
バジルと大葉とパセリ。 突然多肉ちゃんが欲しくなって小さい可愛い子とこれまた小さいシマトネリコ。
シマトネリコさんはあまり大きくならないように気をつけないと。
今年はゴーヤもトマトもししとうもピーマンも毎年植えてた野菜をやめようかお悩み中です。
P5053222.jpg











時間があったのでカーテンも洗った。 レースが真っ白になって気持ちいい~♪
P5053235.jpg












晩ご飯
P5053297.jpg












久しぶりの豚バラ巻き巻き♪
野菜に豚バラ巻きつけてレンジでちんするだけ。やっぱりおっいし~
P5053287.jpg















かしわ飯はよく見かけるんですがこれは初めてだったので連れて帰ってきた♪
P5053240.jpg
















めっちゃ美味しかったんでがっつりおかわりしてしもた
P5053321.jpg













スパサラずるずる~
P5053354.jpg






今朝もいつも通りお散歩へ。

昨日見つけた四葉のクローバー。 偶然見つけると幸運が。
もう意識しちゃってるから今日は下見ないでいよう。 探したりせんとこ~って思ってた。

こんなことってあるんかな? 分かる?
IMG_3220.jpg







2日続けて四葉のクローバー
IMG_3228.jpg




この年まで探しても見つけたことなんてなかったのに。

昨日は探してもいないのにふと目の中に飛び込んできたような感じ。
今日はここですってしっかり主張してるみたいな感じがして勝手に目がいった。

う~ん、ふっしぎ~





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

めんたい高菜飯、美味しそうですね。美味しそうな物見つけるの上手ですね。
四つ葉のクローバー🍀、良い事あるのかもしれませんね。あるんですよ、きっと(*^_^*)

四つ葉のクローバー

そんな続けて見付かるなんて、
良いことありそうですねー。

No title

凄い!連続で四葉見つけるなんて!きっと良いことありそうです!
私生まれは九州なので「めんたい、高菜」があれば他にはおかずいらないかも(^^)/
我が家は畑が無いのを周りがご存じなのであちこちから有りがたいことに色々届きます。それも誰からなのか判らない(^^;)
昨日も留守の間に玉ねぎが置いてあった。。。誰なんだろう???
お礼言えないから困るんだなぁ((+_+))

Re: タイトルなし

かおりんさん


こんにちわ~

近所のめっちゃ小さいスーパーで見つけたんです! あちこちのスーパーうろうろし過ぎなんです(笑)

ほんとに偶然見つけたんですが、いいことあるかな?
願いが叶うなら1つ叶ってほしいことがあるんだけど。

Re: 四つ葉のクローバー

麦太郎さん

こんにちわ~

わたしもまさか!ってびっくりしました。
さすがに2日続けては、早朝にありえへん~!っと大声だしちゃった(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~

分かる! うちも夏になると玄関に野菜がぶらさがってるんですが、
どちらさまで? な感じ(笑)

今年はゴーヤを植えるか植えないかものすごく葛藤してます。
やっとゴーヤ食べられるようになったんだしやっぱり植えようかな~

めんたい、高菜、ほんとにどっちも美味しいよね。
食べ過ぎました。 九州って美味しいの多すぎ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
