スポンサーサイト


ひよこ豆のキーマカレー♪

朝ご飯
P5073376.jpg















今回使った挽肉はこれ♪ 粗挽き~  これが大正解だった♪
P5063356.jpg
















マスコットってところの手作りカレーセットを使った。
中に入ってるのは、クミン、カレー粉、ひよこ豆、スープのなんちゃら(笑)
スープのなんちゃら以外全部常にストックしてるんで買う意味あったかな?
P5073386.jpg















買ってきたシーフードサラダ。
P5073401.jpg












ブロッコリーは自分で湯がいてトッピング。
びっくりするような値段のブロッコリーだけどやっぱり美味しいわ
P5073409.jpg

















お!  期待以上に美味しい~!!!
P5073418.jpg





買う意味あったかも(笑)











買ってきたバランスボール
まずは食事用の椅子のかわりに。
P5053305.jpg






GW終わっちゃったね。



早くお盆休みけえへんかな?(笑)








よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひよこ豆が美味しそうです♪

あ~休み明けの業務に
頭から湯気が出そう、知恵熱でないか心配です(笑)

おぉ、バランスボール!
私も欲しいな~と前々から思っているんですけど
我が家はラブラドールなんで、おもちゃにされちゃうかな~と
購入できずにいるんですよね。
効果が感じられたら、教えてくださいね♪

ひよこ豆いいですねー。サラダ用にスタンバイしてるひよこ豆で明日カレー作ろーかな?美味しそう、食べたくなっちゃった(*^_^*)
そうそう、次の楽しみは、お盆休みー。後3ヶ月!

No title

カレーだ!!
ミンチのカレーは、私も好きです。
いつもバー○○トカレー甘口しか使ったことがなくって、クミンなんて持ってないし買ったこともないですわ(*^^*)

やはり、香りが違うんかな?!

シーフードカレーも良いだろうなあ。
私は、お肉よりイカとホタテが好きなんで♪

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

お休み明け忙しいですか?
確かに思いっきり仕事すると知恵熱出ますよね! 

バランスボール。 とにかくでかいのでうちの真っ黒は最初びっくりして
周りをウロウロしましたが特に後はリアクションなしでした(笑)
う~んラブちゃんだとどうだろう? 確かにちょっと心配かな?

効果はいつでるのやら。 期待しないで待っててください♪

Re: タイトルなし

かおりんさん

こんにちわ~

あかん~! それゆうたらあかん~! 3ヶ月(涙

休み明けの仕事ってほんとに嫌ですね。 この2日辛かったです。

ひとこ豆とトマトがとっても美味しかったですよ~ 
暑い時には熱いものを! 是非作ってください♪

Re: No title

みみさん

こんにちわ~

わたしもカレールウを使う時は同じバー〇〇トの甘口を最低でも1かけ入れるんですよ~♪

カレー粉から作る時はクミンたっぷりが大好きです。
シーフードカレーいいですね~  私は海老とほたてが好きかな♪
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
