スポンサーサイト


豆乳つゆで稲庭うどん♪

晩ご飯
P5073440.jpg











気温が上がるとつるつるっとした冷たいのが食べたくなったりします。
P5073428.jpg












稲庭うどんに胡瓜と蒸した鳥胸肉と煮卵を。お出汁はこの前のキッコーマンの豆乳つゆ。 
P5073478.jpg











煮卵は買ってきた。 京都のラーメン屋さんの煮卵が食べたい。
P5073524.jpg











小松菜が128円。 これでも安い!と感じてしまうくらい最近高かった。 
P5073538.jpg














ずるずる~
P5073503.jpg



昨日から鳩尾が痛い。

背中真っ直ぐ伸ばせないくらい痛い。

GWに暴飲したからかな・・・



よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
みぞおち~が痛いですか? たぶん....胃酸過多、食道逆流症など
が考えられますね~? 私は消火器系が弱いので、季節の変わり目は気をつけるようにしてます。特に食べ過ぎない事、オイルの摂り方、刺激物など。粘膜が過敏になるので、朝「おかゆ」を食べたりしてます。
気持ちは食べたいのですが、体内が「無理~」と言ってますので(笑)
痛みは我慢しないで。病院に行くと良いお薬が頂けますよ! 

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~

私も今日のお昼は卵かゆ食べました~
病院も行こうかな?と思いつつ、仕事休むんもな~ とか、
これくらいで行ってもな~とかついつい考えちゃいますよね。
去年それで大変な目にあったので今年は少し早めに行くように気をつけてるんですが(汗

yukoさん、季節の変わり目大変なんですね。 最近は特に気温差が大きいから大変なんじゃないですか?
体調崩さないように気をつけてくださいね!

No title

いつもながらバランスがいいご飯ですね!
左の緑の丸っこいのが気になりました。
今夜は久しぶりに外食しましたが
やはり人が作ってくれたのは美味しいです!
ちなみに小籠包でした✨

No title

私も昨日はつるんが食べたくて
今年初の素麺(揖保乃糸)を食べました♪

みぞおち・・・私も良くなります。辛いですよね・・・
みぞおち痛とは、もう長い付き合いなのですが
そこまで痛くなると薬じゃ痛みは治まらないので
いつも点滴打たれます。

季節の変わり目は要注意!でもすぐ忘れちゃう(笑)
早く病院行った方が楽になると思いますよ。
市販の薬じゃ痛み治まらないことの方が多いからね!
お大事にしてくださ~い。

バランスボールの報告ありがとうございました。
大きくてびっくりしてくれれば、家でも大丈夫そうだわ。
結果報告は気長に待ちます(笑)

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

丸っこいのはアボカドですよ~ 胡麻どれかけてます♪

小籠包いいな! 大好物です! 連れてって欲しかった(笑)

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

やっぱり気温が上がってくると食べたくなりますよね♪

鳩尾の痛みは治まったんですが体調はちょっと。
しかし今日は日曜で絶対休めない日だったので頑張ってきました♪
さっき前髪切ってもらってさっぱりして少し気持ちがすっとしたからか
食欲も出てきたので今から揚げ物します(笑
なんで揚げものやねん! の突っ込みはなしでお願いします~


バランスボウル。 結果はまだですが腹筋、軽い筋肉痛が・・・・

しかし参考にしないでくださいね。 普段がとんでもなく運動不足なんです。
だからちょっと座っただけで筋肉痛。 自分の生活を反省しちゃいました。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
