スポンサーサイト


とろろは食べる?飲む?

朝ご飯
P5144084.jpg















皿うどん。  ちゃんと辛子も朝から練ってお酢と一緒に用意!
前に教えてもらった食べ方をもう一度確認してチャレンジしました~(笑)
P5144106.jpg
















野菜もたっぷり♪  美味しい~
P5144120.jpg


















ササミと胡瓜の梅肉あえ。 
P5144135.jpg


















とろろ。
P5144136.jpg





とろろって食べる?  飲む?

わたしは飲んでる気がする(笑)


よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新茶の香り漂う季節となりました!私の好物がたくさんあります。まず、とろろ芋、ササミ(バンバンジーなど)、皿うどん(キクラゲ等)素晴らしいディナーです!昨夜は水曜日(映画レディースディーは半額)「龍三と七人の子分たち」を観てきました。大笑いしてきましたよ♪

Re: No title

yukoさん

こんにちわ~

北野映画ってどれも観たことないんですが、今回の 七人の・・・ は私も観てみたいんです!
やっぱり面白いんだ~! 早くレンタル始まらないかな(笑)

今日は残りのササミを使った晩ご飯を考えてるんですが、
気温がぐんぐん上がりそうなんでバンバンジーに心惹かれる~ (胡瓜も2本ある)

No title

はじめまして!初コメント♪
たまたまこちらのブログを発見してからすっかりハマり、
今では毎晩見ないと寝れないくらい(笑)大ファンになりました。
うちは兵庫の西宮なんですが、たまに鶴橋ブラブラすることあるんで実はすれ違ったりしてるかも?(笑)
これからも応援してますんで、お身体には気をつけて、
頑張ってくださいね♪

Re: No title

まりおさん

こんにちわ~ コメントありがとうございます♪
西宮にお住まいなんですね~ そちらから鶴橋まで来られるんですか!
ほんとすれ違ってるかもしれませんよね。 でっかい女が両手いっぱいに
豚足とキムチ持って歩いてたら私の確立高いかもです(笑)

お身体には・・・・ とコメントいただいたとたんにひっさしぶりに高熱だしちゃいました(汗
この時期ってほんとに体調管理が難しい。 そして年々難しさが増してくる~

またコメントくださいね、待ってます♪
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
