スポンサーサイト


寝るか食べるか。

昼休み終わって会社に帰ってから
うそ~なくらい調子悪いから早退した。

関節痛かったから熱あるなと飲み物とビタミンC買ってきてんけど久しぶりにこんな数字叩き出した


久しぶり過ぎて思わず写真撮影(笑)


さて、ご飯作ろうか先に寝ちゃうか。
真っ黒のお散歩だけ済ませたから
どうするかゆっくり考えよっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

朝ごはん、とーってもおいしそう!だな〜と思ったら、お熱、大丈夫ですか?今日はゆっくりお休み下さい。

大丈夫ですか!?

今日はゆっくり自分を休ませてあげて下さい。のいっしゅさん、いつも頑張ってるから疲れが出たのかも…。コメントの返信はいりませんので、とにかくしっかり治して下さいねm(_ _)m

大丈夫ですか〜?今風邪流行ってますよ、高い熱出てる人いますよ。
水分摂ってゆっくり休んで下さいね。お大事に(*^_^*)

No title

39.6℃?
うわ〜 、安静にしなくちゃ。

無理しないで下さいね。

No title

のいっしゅさん、大丈夫ですか?
39.6度!風邪ですか?
私も風邪を引く度に熱が出ます。
発熱は慣れっこですが、一度だけ39度の熱が出た時はフラフラでした。
無理しないで、ゆっくり休んで下さい。
お大事に。

安静が一番だと…。

すごい熱ですね!
大丈夫ですか?!
お散歩も行かれたみたいですが、とにかく休むことがなによりかと思います。

えー

いつも楽しみに拝見してま、、
やなくて39度って…
寝とかんとアカンでホンマに…汗

Re: 大丈夫ですか?

より子さん

こんにちわ~

昨日はとにかく早く寝たんで熱はほどほどに下がりました(笑)
微熱が続くよりぱ~っと出てさっと下がってくれる方が楽かもしれないですよね。

ご心配おかけしちゃってすみませんでした~
そしてありがとうです!

Re: 大丈夫ですか!?

たらこさん

こんにちわ~

最近ね温度差とわんこの毛とPM2.5なんかも関係してたのかな、
ずっと調子悪かったんですよ。
子供の頃喘息持ちだったから大人に(ずいぶん大人に笑)なってもこの時期は弱っちくなっちゃうんです(笑)

心配かけてごめんね。

Re: タイトルなし

かおりんさん

こんにちわ~

風邪、流行ってるんですか! 
久しぶりにあんな高いのが出たんですが、めったに出ない数字になぜだかテンションが上がっちゃって(汗
スポーツドリンクも久しぶりに飲んだんですが

あんなに甘かった?

Re: No title

> 39.6℃?
> うわ〜 、安静にしなくちゃ。
>
> 無理しないで下さいね。


こんにちわ~

うわ~でしょ♪ ここまで出ると何だか特別気分でテンションが上がってしまって(笑)
微熱が続くよりこっちの方が好きです♪

Re: 安静が一番だと…。

みみさん

こんにちわ~

お散歩行かないと真っ黒のおトイレはお外だけなんですよ。
それにお散歩とおやつが一番の楽しみだから。

昨日はお散歩とブラッシングと掃除機だけすませて早々に寝ました。
熱高かったからなんか嬉しく(?)なって3回くらい計りなおしちゃいました(笑)

Re: えー

タカさん

こんにちわ~

やなくて、アカンでホンマに・・・・  タカさんは関西人ですね♪

微熱だとだるくてしんどいけどなんちゃらハイ♪ みたいな状態で
何だか昨日はしんどいけど元気? な状態だったんです(笑)

食欲もあったんですがご飯は食べずにそのまま寝ました。 


いつも楽しみに拝見してま、、 の続きまってますね~♪(笑)



Re: えー

のいっしゅさんこんばんは~

改めて、いつも楽しみに拝見してます^^


>やなくて、アカンでホンマに・・・・  タカさんは関西人ですね♪

失礼な初コメントごめんなさい(^^;
ええ、隣の県在住です(笑

お元気になられたようで良かったです!
安心しました♪

Re: Re: えー

タカさん

こんにちわ~  改めましていつもありがとうございます(笑)

全然失礼じゃなかったですよ。お隣の県。
う~んどっち隣りだろう。 雰囲気では左かな♪

もうすっかり元気なんですが、今日はめ~っちゃ眠くて

違う意味で、今しんどいです(笑)

Re: Re: えー

のいっしゅさんこんばんは!^^

またまたこちらからコメントさせて頂きました(笑


>全然失礼じゃなかったですよ。

ごめんなさい、恐縮です(^^;


>お隣の県。う~んどっち隣りだろう。 雰囲気では左かな♪

当たり!左です(笑


>もうすっかり元気なんですが、今日はめ~っちゃ眠くて
>違う意味で、今しんどいです(笑)

良かった良かった!お元気になられてなによりです♪

実は僕も初コメさせて頂いた翌日はメッチャ眠くてしんどかったんですよ。
後から気付いたんですが、それはおそらく二日酔いかと…
って、違うか(笑

で、こちらの記事のタイトル「寝るか食べるか。」ですが、
さっき、「鉄板ナポリタン♪」を改めて見ちゃったんですよ

「ずるずる~」って…  あー!あー!!(笑
こんな時間に、見たらアカンの見てもうたって感じです。

さて、寝るか食べるか…(笑

Re: Re: Re: えー

タカさん

こんにちわ~

わ~い正解♪ 左っぽかったんですよね(笑)

その後寝ました? 食べました?
我慢は体に毒だしねって

私はいつも食べちゃうタイプです(汗

Re: Re: Re: えー

のいっしゅさんこんばんは~^^

>左っぽかったんですよね(笑)

確かに自分のコメを客観視すると、右ではないような気がしますね(笑


>その後寝ました? 食べました?
>我慢は体に毒だしねって

あの日は冷や奴&とろろのお吸い物で何とか耐えて寝ました(^^;


>私はいつも食べちゃうタイプです(汗

僕も我慢できないと何かしら食べますね(汗


ただ、鉄板ナポリタンへの熱い想い?は消えてなかったんで
翌日、某喫茶店で食べてきましたで(笑

ただ、のいっしゅさんのナポリタン画像が頭に焼き付いてたのもあって

「えっと、ナポリタンお願いします!」

 ・・・・・・

「ハーイ、ナポリタンお待たせ~♪」

「ハーイ、おおきに~♪」

って…普通にお皿に盛られたナポリタンを出された瞬間

「あーこれやないねん、鉄板ちゃうしタマゴもないやん!」

なんて心の中で思わなくもなかったですが美味しくいただきました^^


でも、のいっしゅさんってホンマにお料理上手ですよね♪
画像の撮り方も上手ですし文章もめっちゃ惹かれます。

日々の新着記事、拝見する度に食べたくてたまらなくなります。
改めて、いつも更新楽しみにしてます^^


というわけで、明日のランチは豚ロースの西京焼き!
といきたいところですが、あの店そんなメニュー無かったなぁ…

じゃどうする?
じゃこうする!

ってことで、明日はしょうが焼きに決定です(笑

Re: Re: Re: Re: えー

タカさん

こんにちわ~

今頃は生姜焼きを食べ終わられたころでしょうか?(笑)

私の文章?  何か書いてましたっけ(笑)


PS 私の料理は実際食べたらかなり自分の好みに偏った味付けなんでそんな美味しくないです(笑)  
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
