スポンサーサイト


鉄板ナポリタン♪

いつかの晩ご飯
p510211.jpg
















このサラダ大好きなんです。  これで100円なんだもん♪
P510213.jpg











鉄板ナポリタン。
卵を入れるタイミングとか温度が何気に難しい。  
p510212.jpg  
















ずるずる~
p510214.jpg






今日1日頑張るぞ~





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、おはようございます♪

大丈夫かな・・・と思いながら見に来たら!!!ブログ更新されてるし、美味しそうなナポリタン(しかも鉄板で!)だし、熱は下がったんですか?仕事行けるんですか?無理しないで下さいね。

それにしても半熟玉子が良い感じで、とても鉄板ナポリタンが美味しそうです♪
ちなみに私も鉄板は持ってます。

Re: No title

secretさん

こんにちわ~
昨日のお返事と一緒にこちらから失礼しちゃいます。

熱は朝に計ったら37℃ちょっとだったんです。 仕事休むのもったいないし。
特にすることなく座ってるだけなの。有給消化するのは元気な時の方がいいしね(笑)

ただ昨日も今朝も食べてないから力がでないです~

ネタがなかったんでボツ予定だった晩ご飯をUPしました。
今日はちゃんと作るね。 

鉄板使ってる? 出しておかないとしまっちゃったら使わなくなっちゃうね。

No title

体調少しは良くなってきましたか?
この鉄板はお店でしか見たことないです!
こんなのあったらいつもお家でレストラン気分ですね✨
お大事に!

ちゃんと休んでね

お熱大丈夫かしら?
もう~胃痛の後の揚げ物でもびっくりしたけど
高熱の後はナポリタンなの~とびっくりしています。
でもいつかだから、病み上がりに食べたんじゃないのよね。

私も先ほど鳩尾が痛くなり、病院へ行ってまいりました。
筋肉注射をうってもらい、職場へ戻って参りました。
鳩尾痛が流行ってるのかしら?

お互い無理の利かないお年頃(笑)だから気を付けましょうね!

卵とナポリタンが良い感じですね♪おいしそ~でも胃がイテテ(笑)

お大事に

大分良くなりましたか⁇
暑くなるし、日々お大事になさってくださいね。

鉄板ナポリタン❗️❗️
私も子供のころ、母がよく作ってくれましたよ。鉄の取っ手付きでした♥️見た目も味も、サイコーですね!

ほどほどに頑張りましょうー

回復されたみたいで安心しましたけど、高熱出すぎて、何回も熱を測定しちゃうのいっしゅさんのポジティブ加減が素敵です(*^^*)
熱下がったあとは、体力も消耗してると思うのでいろんなことを手を抜いて休んでくださいね!

鉄板ナポリタンって名古屋の家庭料理なんですよね?!鉄板も家庭人数分あるとか?!のいっしゅさん名古屋出身ですか?

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

もう元気です♪ 今日もちゃんと働いてきました~

この鉄板も私のおもちゃみたいなものです♪
外食しないんでおうちでレストラン気分楽しめるでしょ(笑)

kenjiさんの手作りソーセージを添えてミックスグリルなんでよくないですか?♪

Re: ちゃんと休んでね

めぐさん

こんにちわ~

えへへ、珍しく土曜のこんな時間のお返事です♪今日は早く帰ってこれたの~

ナポリタン(あたしはイタリアンという笑)は病み上がりじゃないです。
ボツ予定だったんですがネタがなかったんで登場させました~

めぐさん大丈夫? なんだか私より大変なような?
鳩尾ってどうして痛くなるんでしょうね? 
無理がほんとにきかなくなってきましたよね。
今日も早めに寝る予定です。
今からブラッシングしてご飯してきっと7時くらいには寝ちゃうかな(笑)

Re: お大事に

ayumiさん

こんにちわ~

鉄板で! おしゃれ~! うちはホットプレートだったかな?笑
せっかく鉄板出したんで次はミックスグリル作ろうかな♪

今日は曇りで気温もそれほど上がらなかったからすごいやすいですよね。
あ~真夏が来るのが怖いです。

ほんとほどほどに頑張ります。

Re: タイトルなし

みみさん

こんにちわ~

今日は仕事も手を抜いたんですが運よくとってもうまく回ってたんで
早々に帰ってこれました♪

私はめっちゃ関西のおばちゃんです♪ よくTVに出てくるような感じの(笑
そういえば、東京に行った時にタクシーに乗って行き先を言ったんですね。

自分ではきっちり標準語で話したつもりだったのに

お客さん大阪からですか?

って聞かれた。   何で分かったのかいまだに分からない(笑

ちゃんと標準語だったのに・・・・・

ミックスグリル⁉︎
どんなのかなぁ〜

気が向いたら、ご紹介ください❗️

日々、楽しんでいきましょうー♥️

Re: タイトルなし

ayumiさん

チキングリルとソーセージとハンバーグが鉄板に乗ってるやつです♪
これって元祖はロイホなのかな? 

ハンバーグと海老フライもいいですよね(笑)

お昼しっかり食べたのにお腹空いてきたかも。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
