スポンサーサイト


あるもので♪

晩ご飯
みりん干し、ブロッコリー、卵豆腐、アボカド、アオサのお味噌汁、日の丸ごはん♪
P5154294.jpg
















油断しないで早めに寝ようとぱぱっと用意した晩ご飯。 
みりん干しって自分でどうやって作るんだろう?
P5154312.jpg





早く帰ってきたので今から真っ黒を捕獲してブラッシングしたろ








よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜。
のいっしゅさん、お体の調子はいかがですか?熱、下がりました??こちら福岡は暑かった昨日にうって変わって今日は肌寒いです。季節の変わり目なんで無理しないで下さいね〜!

No title

体調はどうですか?熱が凄いことになってましたが。。。。
いつも充実した献立ですね~野菜もちゃんと取ってるし、偉いな!
みりんぼしって、魚を開いてたれを作った中に漬けて干すのではなかったかしら?

Re: No title

たらこさん

こんにちわ~

熱はすっかり下がりました♪  ただ暑かったり寒かったりで体がだるおも~
です。
ほんとにだんだん季節の変わり目のダメージが大きくなります(涙

福岡の方はもう雨降ってはるんでしょうか?
大阪も夕方には雨が降るってことで、今はちょっと蒸し暑い感じかな。

お散歩行くまで降らないでくれたらいいんだけど。
あ、昨日ね、福岡のお土産で明太子もらったんだよ~

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
魚をもっと食べたいと思ってるんですが
焼くか煮るかしか思いつかなくて。 みりん干しって美味しいけど
何だか添加物いっぱいそうで。 漬けて干す。
一度チャレンジしてみよっかな(笑)

熱は下がったんですがだるさが抜けません。今日はユン〇ル飲んで
栄養のあるもの食べるつもりです~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
