スポンサーサイト


キムチ鍋♪

この前買ってきたキムチ。

しっかり冷蔵庫で寝かして酸っぱ~くなってきた。 食べごろ~♪

鶏ももと豚バラにキムチを汁ごとどば~
P5174470.jpg










このお味噌大好き♪
P5174491.jpg











お味噌の量はいっつも適当(笑)
P5174492.jpg







お味噌3種類とかお酒やらあれやらでぐつぐつ~








朝ご飯
P5184538.jpg



















昨日の晩ご飯の予定だったけど、結局食べずに寝た。
朝のお散歩から帰ってきてさっとシャワーして出勤前にキムチ鍋(笑)
P5184541.jpg

















大豆もやしがとっても美味しいからもっと買ってくればよかった~
P5184543.jpg

















キムチもとろとろになって美味しいです♪
P5184549.jpg

















〆にラーメン食べようと思ってたんですがのんびり食べてたら朝のお兄さんのお料理が終わる時間。
30分後には仕事始まってるのに服も着替えてないし。
P5184505.jpg 




ラーメンは今日のお昼ご飯にします♪







よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう~鳩尾に刺激物はダメよ~と思い眺めていたら
いや~朝ご飯だったとは、驚きです(笑)

鳩尾痛、もう20年のお付き合いになります。
心配してくれてありがとう♪もうだいじょうぶで~す(笑)

お鍋も良い感じだけど、お昼のキムチラーメンも美味しそうですね♪

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

昨日は飲んで寝ちゃったんです。 早くに寝たのにとんでもない夢の連続で
何度も目が覚めて結局寝不足なんですが(笑)

鳩尾が痛いって怖いですよね。 病院行かれてるようなんで悪い病気じゃないでしょうが
ほんと気をつけてくださいね。


あ、お昼のラーメン。 お肉も追加してがっつり食べました。
美味しかったです(笑)

お元気そうで良かったです

しっかりお肉も食べられたそうで(笑)食欲が復活すれば一安心ですね。まっくろちゃんも喜んでるんじゃないかな(o^^o)コメント欄、前後しちゃいますが、福岡はあちこちに明太子屋さんがあります〜。食べた事は無いんですが、赤ワインに漬けた明太子なんかもあったり。明太子一本でご飯が数杯いけちゃいますw

No title

キムチが酸っぱくなると豚キムチとかキムチ鍋美味しいですよね!
そして、もやし美味しい~ニラも美味しいです!!!
もちろん私が作るときは豚肉は豚バラではなくて、豚ももを使いますが(^^;)あ~~~~~ぁ明日は我が家もキムチ鍋にしようっかぁ~

キムチ鍋ー!大好きー!
今夜鍋にしよ(*´艸`)
キムチ鍋の豆モヤシおいしいですよね♪
ほんといくらでも食べられちゃう♪

昨日の夕飯はスーパーで半額になったお寿司でした(*´艸`)
手抜きですが、これがまたうまい!
お皿洗いしなくていいと思うとまた一段とうまい!(笑)
なので昨日は味噌汁とサラダしか作ってないです(^_^;)

Re: お元気そうで良かったです

たらこさん

こんにちわ~
大阪にたこ焼き屋さんが普通にあるように明太子屋さんがあるんでしょうね(笑)
赤ワインに漬けた明太子!  どんぶり飯OKですね♪

真っ黒は毎朝の一時間のお散歩が40分程に短縮されてたんで少々ご機嫌斜めみたい。
今日も朝は雨だったので明日はしっかりお散歩してあげようと思います♪

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
豚もも・・・・  鶏は胸肉だったりして(汗

キムチ鍋に麻婆豆腐。 どっちも汗流して食べたんですが
美味しかったですよ~ 暑い国って辛い食べ物とか多いですもね。
今年は夏でもあっつい食べ物いっぱい食べるの目標です(笑)

Re: タイトルなし

ことことさん

こんにちわ~

お寿司~  定価では買えないけど半額だと買ってしまうお寿司~♪
そう! 片付けせんでいいってほんとに美味しさ増し増しですよね!

うちは食洗機なんて素敵な家電がないので全部手洗いなもんで食べ終わって
ぽいぽい出来るってほんとに幸せ。

味噌汁とサラダ作ったら立派な自炊です♪ 
しかも野菜は今と~っても高いからすんごいご馳走ですしね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
