スポンサーサイト


鮭のホイル焼き♪

晩ご飯
P5285742.jpg















バターたっぷりでこんがりムニエルにしようと買ってきた生鮭。
帰ってきたらそんな元気なかった(笑)   簡単にホイル焼き♪
P5285776.jpg















レモンはどんどん追加でちゅ~
P5285789.jpg
















うん、ふっくら美味しい♪
P5285813.jpg

















オクラとトマトのおかか和え。
P5285748.jpg
















炊き立てごはんに明太子
P5285767.jpg












昨日はニラと大葉を収穫しました。  
ニラは一気に収穫すると食べるの大変なので一回食べきり分だけ収穫。 
売ってるのと違って少しスレンダーですが香りもよくてやわらかくて美味しいんだよ~
P5285692.jpg





今日は先にバジルを使わなくちゃ。  さて何作りましょうか。



よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

コメントの投稿

非公開コメント

鮭は私も好きです
安売りの時によく買います(笑)
我家ではフライにして南蛮漬けにします
ホイル焼きももちろん好きです
・「ニラと大葉を収穫しました」
家庭菜園ですね
いいですね
我家はマンションなので庭がありません
庭のある生活いいですね
それから納豆は好きで常時冷蔵庫に入っています
だけど大阪人です
大阪市内在住です

Re: 鮭

天和さん

こんにちわ~
私は半額ゲットです(笑)

うちも賃貸のマンションでお部屋もお一人様サイズですよ~
ベランダにプランター置いて育ててるんです。 ニラのプランターは4つもあるんです。(笑)

天和さん関西の方なんですか! 文章からてっきり関東方面の方かと。
市内なんですね。 うちは大阪の端っこ、どうにか府内です♪

No title

おはようございます!
バジルの有効活用、早速作りました。
シンプルですが一番美味しい食べ方だと思います!
のいっしゅさんの好みだといいですが✨
パセリのは今日か明日作ります。
もうしばらくお待ちください〜

鮭もいいんですが、

明太子と炊きたてご飯が一番おいしそうに見えてしまいます(笑)

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

早速ありがとうございます!
すぐに作りたいんですがチーズがない! うちの方は田舎なんで
近所に普通の粉チーズ以外売ってないです!(涙

買ってきたら作ります! パセリもすごい勢いなんで楽しみに待ってます♪
お腹空いてきた・・・・(涙

Re: 鮭もいいんですが、

麦太郎さん

こんにちわ~

えへへ、真っ白な炊き立てごはんに明太子あれば別におかず要らないですよね。
ブログ的にそうもいかないかな~って作ったようなもんかもしれません(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
