スポンサーサイト


バジルハンバーグ♪

昨日の晩御飯
P5295851.jpg




月末の土曜なのに寝坊した!

続きは帰ってきてからで  行ってきま~す!







よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

バジルハンバーク

美味しそうです

土曜日も仕事ですね
・「行ってきま~す!」
行ってらっしゃい

美味しそう

美味しそうなハンバーグ!
鉄板に乗ってるポテトも何気に好きです♪

は~い、私も仕事で~す。

講習、行ってきました。眠かった~。
飴玉いっぱい舐めて頑張ってきました(笑)

午後も頑張りましょ~i-278

No title

のいっしゅさん、こんにちは♪
私も仕事です…しかも月末なので忙しいです。

ハンバーグ美味しそうですね~! 他の人のブログでも昨日ハンバーグを見たので食べたくなりました。
以前、自分でハンバーグを作ったら牛肉臭くて美味しくなく、それ以来作っていないけど、また作ってみようかな…。

Re: バジルハンバーク

天和さん

こんにちわ~

土日はバイトしてるんです。 でもね、今日はちょっと余裕が出て
数年振りに休みです! 今は絨毯とカーテン洗濯中です♪

あ、数年ってうそになるかな。 去年入院した時休んでた(笑

Re: 美味しそう

めぐさん

こんにちわ~

でしょ? ポテト追加とかメニューにあればいいのにっていつも思ってるんです(笑)

講習お疲れさまでした♪ 飴ちゃんって噛んじゃいませんか?

私はすぐに噛んで食べるんで、きっと講習中などは音が出て食べられないだろうな~

Re: No title

secretさん

こんにちわ~

月末の土曜日、お仕事お疲れ様でした♪
私は覚悟して行ったんですが思ったより仕事がスムーズに流れてて
早めに帰ってこれました。

ま、5月6月は少し暇なんですよね。

ハンバーグってたまに食べたくなりますよね。
お店に食べに行くのは大変だし自分で作るのめんどうだし。
でも久しぶりに作ったら美味しかったです♪  secretさんも是非♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
