スポンサーサイト


改めまして、バジルハンバーグ♪

ベランダでわさわさしてきたバジルさん。  ハンバーグの種に生のバジルを入れましょう♪
P5295829.jpg















晩ご飯
P5295858.jpg

















バジルたっぷりのハンバーグ。 ニンニクたっぷりの醤油ベースのソース。 
ふっふ~ん♪  美味しい~
P5295929.jpg














揚げたてポテト、大好きです
P5295941.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンバーグ!

のいさん、こんにちは!

ハンバーグのたねの写真を見て思わずコメントしちゃいました。
のいさんも、玉ねぎ炒めず入れるんですね!
私もそうなんです!

邪道かもしれないけど、焼いてもしっかり玉ねぎの食感が残って
おいしいですよね^^!

炒めて入れるより簡単だし(笑)

No title

こんにちは!
にんにくしょうゆのソース美味しそうでいいですね。
私もにんにく系大好きです。
バジルお肉の中に入れても香りますか?

いつもバイトがんばってられますね。
私もバイトしたいんですが、今のパートは副業というか
二重就労禁止なんですよー。
転職しようかなー。
のいっしゅさんは本業は正社員さんですか?

No title

お待たせしました!
パセリのサンドウィッチアップしました。
おそらく想像できてるのではないでしょうか?
自家製パセリで作れば美味しさも相当なものでしょう!!
今夜は我が家もハンバーグでした。
しかも煮込みです。暑いのに熱いもので汗だくでした〜

Re: ハンバーグ!

beemanさん

こんにちわ~

ほとんどの時は炒めずに入れちゃいます。
ただ玉葱が固そうかな? って時などはしっかり炒めていれるんですが。
今の時期の玉葱は柔らかくて甘いからそのままが好きです。
やっぱり邪道なのかな? 美味しいんだけどね。

beemanさんが好み一緒で嬉しいです(笑)

Re: No title

てんてこまいさん

こんにちわ~

今回入れたのはそんなにたくさんじゃなかったのでふんわり香る感じかな。
もっと入れてもよかったかもしれません。


もう15年以上仕事とバイトしてるんで特に頑張ってるって感じではなく
普通な感じになっちゃってます(笑)
パートさんでも二重就労禁止とかあるんですね!

Re: No title

kenji marumaruさん

こんにちわ~

見ました!  凄い量ですね!!!!

あれなら確かに大量消費出来る。でもパセリ苦手な初心者だけど大丈夫かな?とちょっと不安が。
ゴーヤも一口も食べられなかったしバジルの数年前に食べられるようになったんで
大丈夫かな?  フードプロセッサー持ってないんでさて、何で代用しようかな?

でもkenjiさんってお料理上手ですよね。
わたしのブログをどうして見てくれてるのか分かりませ~ん(笑) 
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
