スポンサーサイト


お刺身定食♪

晩ご飯
三種盛のお刺身、茄子とインゲンの煮たん、豆腐のお味噌汁、トマトドレのサラダ。
P6026205.jpg















ハマっちゃったトマトのサラダ。  
P6026272.jpg














わさびはたっぷり練りまして、
P6026141.jpg









てんこ盛り
P6026259.jpg














新鮮で透明なあま~いイカのお刺身食べたい!
P6026297.jpg




昨日は仕事が終わってから地元で評判の皮膚科へ行った。
受付だけ済ませて32人待ちだったから一旦お家に帰って真っ黒のお散歩して部屋の掃除して病院に戻る。

終わったら病院の前にある閉店前のスーパーへ。

お刺身買ってきて簡単な晩ご飯となりました。




よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、主菜、副菜ばっちりですごーい!と拝見しています。
今日もおいしそー!と思っていたら、「げー!てんこ盛りわさび!!」40を超えてもさび抜きの私。
ワサビの塊が目から離れない!!!

Re: No title

> いつも、主菜、副菜ばっちりですごーい!と拝見しています。
> 今日もおいしそー!と思っていたら、「げー!てんこ盛りわさび!!」40を超えてもさび抜きの私。
> ワサビの塊が目から離れない!!!


こんにちわ~

コメントありがとうございます♪
ちょっとワサビ多すぎですよね(笑) あのく~!ってなるのが好きで好きで。
辛いのと酸っぱいのが好きなんでついつい多くなってしまうんです。

私もこんな年になってもネギ抜きです。
ラーメンもうどんも、昨日のホカ弁も


ネギ抜き(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
