スポンサーサイト


ホカ弁♪

久しぶりにホカ弁食べたくなったんで会社からお家へ帰る途中で本日のサービス弁当ゲット♪



今日のお昼ごはん
P6036310.jpg















海苔とかマヨネーズかけて準備かんりょ~♪
P6036312.jpg











お家で食べるんでサラダも用意。 トマトのサラダ。
P6036324.jpg











がっぶ~
P6036332.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

夏バテ解消

のいっしゅさん


椎茸チーズ作ってみました。
好きな味でしたよ。
こりこり食感がなんとも言えずはまりそうです(^_^)v


夏になると、キッチンに立つのが億劫になりますよね~
でもブログを見ているとあれもこれも真似っこして
作りたくなるので今年の夏は夏バテ知らずかな。
ゴーヤも大好きなのでぜひカレー作ってみます♪

過去のブログにあったちくわの納豆焼きというのもちょっと
気になっています。

Re: 夏バテ解消

あひるちゃん

こんにちわ~ 

ちくわの納豆焼き。 ずいぶん前まで見ていただいてるんですね~!
ちょっと恥ずかしいかも(笑)

あれも料理本か何かでみつけた簡単な一品で美味しいですよ~
ちくわに納豆乗せてチーズかけて焼くだけ。
うん、今日か明日にでも作ろう!  思い出させてもらってらっき~♪

夏でも食欲は落ちないのに調理力?は落ちるんですがブログやってるお蔭で
何とか毎年頑張れてます。


初めて訪問します。

初めて訪問します。

私も、たまに無性にホカベンを食べたくなる時があります!
ちゃんとサラダもご用意されているのが流石ですね。

今もコメント入力中にホカベンを食べたくなってきました(笑)

また訪問しますね。

あみ

Re: 初めて訪問します。

あみさん

コメントありがとうございます♪

ほんとコンビニってすごいですよね~
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
