スポンサーサイト


今ね~♪

昼酒(笑)
P6056611.jpg





今日は午後一番で先日受けた大腸がんと肝炎検査の結果を聞きに行ってきました♪

早く帰ってきたのでとにかく芋湯ぐびっと飲みながら

晩ご飯の用意しよっと♪

何作るかわっかる?


よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~
焼売と思いきや・・・

つまみ系だと思うんだけどぉ

なんだろっ

昼酒

私も本日健診の結果がきました
まずまずでした
結果が悪いと酒が飲めませんからね

No title

腸がんと肝炎検査の結果を聞きに行っての昼酒という事は結果がOKだったのですね!良かったですね~~~
昼酒良いですよね~仕事している人がいるのになぁ~と思って飲むお酒美味しいよね!先週の週末は昼BEERしてました(^^)/2日続けて~夜も飲んで\(^o^)/
実は東京ドームにライブに行ってたんですよ♪
晩御飯はシューマイかなぁ?オクラはお浸しが好きだな(私は!)
その隣にあるのはズッキーニでしょうか?ズッキーニはマヨネーズで炒めて粉チーズ振ると美味いんだなぁ。。。お腹空いてきた、寝ようっと!

No title

オクラがあるということは、ネバネバだれ丼? ズッキーニは炒めるとかかな? そしてシュウマイ?

私も今日は日本スーパーに行く日なので、オクラをゲットしてきます。 前に教わったナムルもいいけど、ネバネバだれも挑戦してみたいです。 ネバネバさせるのが面倒なので、一回もまだ作って無いので (笑

病院の検査って気が重いですよねー。 私もここ二年血液検査さえしていないので、今年は行かないと。 がん検診も含めて夏ぐらいにとか思っているんですが。。。 のいさんは、芋焼酎を飲んでるということは結果は大丈夫だったんですよね? 良かった!

日本はもう週末ですよね。バイトかな? 本当にのいさん、って働き者ですよねー。 料理もマメだし。尊敬です。

Re: No title

mieさん

こんにちわ~コメントありがとうございます♪

焼売!正解です!
わざわざ聞いておいてひねりもなんもなくて申し訳ないです(汗

ただ、オクラとズッキーニは酔っ払って予定変更しちゃいました(笑

Re: 昼酒

天和さん

こんにちわ~
検診結果、まずまずだったんですね、よかったです♪
私も問題なしなしだったので
美味しく飲めました(笑)

Re: No title

アッキーさん

こんにちわ~
はい、結果OKでした!
ほんと昼間のお酒って美味しいんですよね(笑)
でもほんとに飲んでばっかりなんで少し減らすように努力しようかなと。

せめて休肝日を作らないと・・・・・(汗

ズッキーニね、結局思ってた料理に辿り着けなくて今も冷蔵庫の中なんです。
粉チーズ切らしてるんで買ってきてやってみよっかな♪

Re: No title

マッハさん

さすがマッハさん、あたしのオクラの使い道を知ってる知ってる♪
実は最初はねばねばにしようと思って、飲みだしたらこら無理だとナムルにしようと思ったら
豚ロースがなくて、結局揚げ浸しになっちゃった(笑)

検査ちゃんとしてくださいね~、ほんとに。
今回の検査は市がくれたクーポン使いました。
会社のがん検診が毎年11月にあるんで半年前に受けたらちょうどいいよなと思って。
マンモと子宮がんも残ってるんですが今行ってる病院、検査の担当は女性なのか聞くの忘れちゃって。
前の病院は女性だからやっぱりそっちで受けようかな。悩む~

週末もバイトしてきましたよ~  働き者というか、貧乏暇なしで働かなくちゃ食ってけないだけなのだ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
