スポンサーサイト


やきそば♪

晩ご飯。



まさかの全景撮り忘れ。  ありえへんし・・・・・・


焼きそばと炙り鯖きずしと長芋そうめん
用意したものが一枚に収まってる唯一の写真がこれやった(笑)
P6087005.jpg
















最近きずしがツボなんですが、これは炙ってあるねん。
P6086949.jpg











炙ってある分お値段も少し高めになってる。  わくわくして食べたけど、
普通でいいわ(笑)
P6086962.jpg

















もやし入りの焼きそば。
P6086988.jpg
















目玉焼き付きね♪
P6087014.jpg











あれこれ撮り忘れたけど、これはちゃんとメモしたし写真も撮った♪

増えてる(笑)
P6097019.jpg







よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ
焼きそば美味しいそうで、うちも今夜は焼きそばにしました。
たしかにもやし多めが美味しいですね。

たしかに「豚足」食べたい!はじめて「てっちゃん鍋」を食べたのも
生野でした。本格的なキムチも生野で食べました。
きれいなチマチョゴリを初めて見たのも生野でした。思い出してると
懐かしです。鶴橋の国際マーケットも楽しかった思い出の一つです。
田舎から大阪にきて、初めての「異文化」にふれた町でした。

何気に立ち寄ったペットショップで見たのが、うちの子でした。
本当に死なない程度の餌をもらっていたのでしょう、7か月の猫にしては、真黒で小さい猫でした。商品なので人間から可愛がってもらうこともなく、人間不信でいつも怯えてる子でした。
獣医師さんのアドバイスなどでやっと体重が4キロになりました。
最近は、甘えてくれるようになり、もう家族全員が可愛くて可愛くて
仕方ないですね。


No title

お酒強いですね!酒豪ですね!私はBEERかなぁ?それとチューハイ!焼酎水割りとかお湯割りは苦手((+_+))
前に薦められるままに焼酎の水割りとかロックとか飲んで悪酔いしてから焼酎がトラウマになってるのかも(^^;)
炙り美味しいですよね、お寿司で炙ってあるの好きです\(^o^)/
でも長芋は苦手でした(^^;)

No title

焼きそばおいしそうですねー。
私はいつも、カロリーは気になりつつも、マヨネーズをちょっとだけかけます。おいしいです。

お酒はご飯をあてに召し上がってるんですか?
それともご飯食べてから別におつまみ食べつつ飲みでしょうか。

いずれにしても、おいしくお酒召し上がってくださいね。

No title

目玉焼きのせ焼きそば、おいしそう!私も見ると今度やろー!って
思っているのに、フライパンにお肉と野菜をいれちゃって、「あ"~!」
先に目玉焼き焼くの忘れた~ってことで毎回目玉が乗らない。。。
もう一度フライパンを洗って焼けばいいけど、めんどくさくて~
のせてみたいな!目玉焼き!
毎日楽しみに見ています。
ちなみに私、〆た魚が苦手。
のいっしゅさんは好き嫌いないんですか?

No title

お久しぶりです、のいさん!
お酒の量カウントするのも一つの手なのかなあ・・
私も、年々量が増えてきて(´ε`;)
しかし、仕事帰ってからの缶チューハイ、焼酎お湯割りな等等・・が
一番リラックスできて美味しいんですよねえ、
でもしっかり炭水化物キングなのでがっつりご飯&麺類も食べるとゆう・・・・゜・(ノД`)・゜・うちのチビより長生きできたらいいと思ってるのでストレス溜めるよりはいいかな~って呑んでます

おはようございます♪

私も大概大酒飲みだと自負しておりましたが、上手が居たとは(笑)
それも焼酎はロックですか?
機会が有れば是非サシで飲みたいもんですわ~d(^_^.)
因みに365日、飲んでます(爆)

しかし、こんなにガッツリ食べて飲んで~太らないってのが羨ましいです♪




Re: No title

たか20さん

こんにちわ~
焼きそばって関西以外の方ってどのくらいの頻度で食べはるんでしょう。
大阪のスーパーって焼きそば用のソースだけでもすごくたくさんの種類が置いてあるし
きっと登場回数多い方なんでしょうね。

てっちゃん鍋いいですね~  あ~ホルモンがっつり食べたい(笑)

小さい頃の怖い思いはなかなか消えないけど
たかさんやパパさんや息子さんがめっちゃ愛情たっぷりだからそれが伝わってるんでしょうね。
数年前にさよならしたわんこも大人になりかけたくらいの大きさで
がりがりでうちの近所をビクビクうろうろしてたんです。
何日もかけてご飯を置いて少しづつ仲良くなって家に入れるまで大変だったの思い出しました。

Re: No title

アッキーさん

え~!!  長芋駄目なの~??? 焼いても駄目? 焼いたらホクホクしてまったく違う食感で
めっちゃ美味しいよ。

あたしお酒ととっても仲良しになれるタイプみたいで
焼酎も日本酒もワインも大好きです。 チューハイは甘くてお腹張るだけで酔わないから
すっかり飲まなくなっちゃった。 そうそうジンも大好きです♪
焼酎もまた飲んでみたら案外いけるかも? ってなるかもです。
今日くらいチャレンジしてみませんか?(笑)

Re: No title

てんてこまいさん

こんにちわ~
昔はカロリーって何?って感じだったので真っ白なってるで~ってくらい
マヨネーズかけたけど今は自分で焼いたのはかけないようにしてます。
でもね、UFOを食べる時だけはど~しても我慢できなくてかけちゃうんですよね(笑)


犬の散歩さえ済めばとにかくまずは1杯。 
で、飲みながらご飯の支度したり洗濯したりあれしてこれして~
ずっと飲み続け。 ご飯の下準備が終わったらもっとがっつり飲んで、
ここここ~って感じの酔い加減が来たらご飯の仕上げと飲みの仕上げ(笑)


わたしお酒飲む時は一切何も食べないんです。
駄目なの分かってるんだけどね(汗

Re: No title

はるさん

こんにちわ~
あはは、あるあるそれ♪
洗うのめんどうで違うフライパンだして目玉焼き。

フライパン2つ洗う時に、どっちにしてもめんどうやん!と一人突っ込みです(笑)

私の嫌いなの?

ネギ 葱 ねぎ~

白いのも緑のも細いのも太いのもぜ~んぶ嫌い。
見るのも触るのも嫌ッ。 
この世に存在してる意味が分からんってくらい嫌いです(笑)


Re: No title

れおこさん

こんにちわ~

増えてきてますか! 私も~
これだけ飲んでますって書いてみたら? って言われたんで
やってみようかと。 まだ効果は出てないけど自分でこれくらい飲んでるんか~ってのは
よく分かりました(笑)

一緒に書いてみませんか?(笑)

Re: おはようございます♪

kinako411201さん

こんにちわ~

あはは、少ないとは思わないけどそんな大酒飲みってほどでは(笑)
kinakoさんも365日飲みはるんですね! 私も薬を飲んでも酒も飲む~で365日なもんで
いい加減にどうにかしないとって思ってるんです。

ほんといつか機会があれば楽しく飲みましょうね(笑)

ちなみに、太ってないように見える写真を使ってるだけで
ちゃんと出るとこ出てます。 肝心なとこはちっともないんですが(涙
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
