スポンサーサイト


ガパオライス♪

朝ご飯
P6107045.jpg















ガパオライス。   朝から家ん中すっごくいい香り~♪
P6107073.jpg














もっと辛くてもよかったかも
P6107118.jpg


















トマトが安くなってきたきた♪ 卵と一緒に中華風のスープにしました
P6107108.jpg








あたし、





やれば出来る子やねん(笑)
P6107128.jpg















よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からスパイシーな香りで、食欲わきますね♪

のいっしゅさんのお酒記入メモを見て
「あ~私も飲みたいな~」と触発されています(笑)
のいっしゅさんは焼酎派ですか?
私は日本酒が好きです♪

黒犬は写真うつりが悪いけれど、
真っ黒ちゃん、可愛く撮影されてますね。

出来る子・・・ 飲まない人から見たら、まだまだいける口ですよ(笑)
でも私がジャッジするとしたら、出来る子、花丸💮です♪

Re: No title

めぐさん

こんにちわ~

わたし何でも派です! アルコールで特に苦手なものはありません(笑)
お財布事情から焼酎飲んでるんです。
ワインとかだと1本では足りないからお金がいくらあっても足りなくなる(汗

えっへへ~花丸もらっちゃった♪
今日は残りの焼酎だけでどうにかしようと思ってるんですが
これがまたコンビニが近すぎるんですよ。
だからつい足りなくなったら買いに行くパターンに。

ふらふら酔って買いに行くんですが、すでに常連なってるから
毎度です~ とか こんばんわ~ って店員さんに挨拶されるし(笑)

晩酌やめられないです〜

こんばんは。ガパオライス大好きです〜。私もお酒好きでかなり意識しないと休肝日っていつだったけ?ってくらい飲んじゃいます。専らウイスキーに炭酸、レモン汁っていうハイボールでクイクイっとwお酒を変えれば少しは減るかな〜と思ってウォッカを同じようにして飲んだんですけど、ウォッカの方が飲みやすくて逆効果でしたw今は180mlの小瓶に移しかえて、これ以上に飲まないよう気を付けてます。

けど、お酒やめられな〜いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 晩酌やめられないです〜

たらこさん

こんにちわ~

なるほど、瓶の移し替えか~ いいかも♪
私も一時期ハイボールばっかり飲んでたんですが、角瓶買ってきても2日もたないんで
お金がかかるかかる。 体も冷える一方だったんで今は芋焼酎のお湯割りがメインになってます。

ま~何かのきっかけで禁酒の神様がいつやってくるかも分からないって思って
頑張ろうと思ってます(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちわ。 
とっても大変な状況で疲れちゃうのとっても分かります。
私も去年はほんとうに突然のことだらけで疲れたし色々考えさせられました。

一日も早く元気になられますように。
疲れちゃったらいつでも愚痴りに来てくださいね。

とってもやればできるこですよ!
同じ立場として尊敬です(´Д`
これからも刺激をもらい‼参考にさせていただきます‼
軽く作り方ものせていただけると嬉しいです…美味しそう

Re: タイトルなし

ユリさん

こんにちわ~
えへへ、褒められちゃった♪ ありがとうです♪

作り方(笑)  毎日酔っ払ってるわ全部目分量だわでレシピなるものがなくて。
それにそんなに美味しくないし(汗
のせられそうなのあったら頑張ってみます~

こんなとこですが参考になってたら嬉しいです。これからも遊びに来てコメントしてやってくださいね。


いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
