スポンサーサイト


手、ぬいちゃった♪

晩ご飯
P6107178.jpg















市販のマルゲリータ。  チーズを追加でトッピング♪
P6107192.jpg
















アボカドとトマトの素麺。
P6107190.jpg















さっぱりしてるんで食べやすいです♪
P6107214.jpg












友達が 一平ちゃん食べた って言ってたの聞いたらインスタントラーメンが食べたくなった。

一平ちゃんじゃなくて うまかっちゃん だけど(笑)
P6117223.jpg











朝ご飯    ネギ抜きバージョンでずるずる~♪
P6117240.jpg












昨日はピザだからワインを買ってきてん
P6107139.jpg









なくなっちゃった、
P6107149.jpg








のでお芋さんにチェンジ♪
P6107154.jpg










ワインが1本と 芋湯が3杯
P6117220.jpg









よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぉ~のいっしゅさんたら、ちょっと飲み過ぎよ(笑)

なんてね、ワインは1本開けちゃいますよね。
ワインのスットパー、あるけど使わずじまいです。
あんまり飲むと睡眠の質が下がるらしいですから、
次はワイン1本でぐっと堪えて下さいませ(笑)

トマトの素麺が美味しそうです♪
今日は晩御飯は素麺にしようかな~v-238

手抜き

手抜き料理とは思えないですよ
私もワインは無添加シリーズを飲んでいます
値段の割には美味しいですね
うまかっちゃん お好きでしたら
生協で「九州限定品」が売られています

うまそう

手抜きじゃないない~v-218

ワインにピザ最高ですね☆
先日健康診断を人生初でやりまして結果が・・・
慢性胃炎に高血圧の中性脂肪上昇肝臓γ上昇

最悪っです

ブログ観ながらつまみ決めてたのにぃー
ほどほどにしないとですね
健康あっての晩酌ですもんね

No title

ワイン1本飲み、お酒飲めるなら絶対にやってみたいなぁ
お酒飲めそうな顔してるからね、「本当に飲めないの」とか
みんなに不思議そうに言われています。
飲めない私からみたら飲める人はうらやましいですね。
この間、主人と食事にいったらね、隣の席でお年を召した女の方二人が美味しそうにチューハイを召し上がってました。
主人とふたり飲める人が羨ましいねって話しました。
うちは一家全員のめません(笑)
隣町のイタリアンレストランに友人と行って、みんなワインとピザですが私だけジューズです。まあ私は飲めないので皆さんが楽しく飲んで
あとは運転手で安全に皆さんを送り届けております。

昨夜はうちも「大阪王将」で餃子と冷やし中華でした。田舎ですが最近は大阪王将も餃子の王将もできちゃいました。

うちは岡山県ですが、焼きそを皆さんよく食べてますよ。
お好み焼きもね「関西風」と「広島焼き」が半々かな
私はどっちもすきですが(大笑)
シカゴピザはあるけどまだサイゼリアはないなぁ
 

 

Re: うまそう

mieさん

こんにちわ~

健康診断初めてだったんですか!
これからは一年に一度は受けてくださいね。 病気って早く見つかると回復とっても早いことが多いから。
って、あたしが言うなよって感じなんですが(汗
大きな病気を前にしたんですが何年も経って喉元過ぎた感じになってきたら
去年の入院。 最近はびくびくしてしまって。
それはそれでストレスたまるのかど~も体調がいまいちで。
何でもほどほどじゃないといけませんよね。 ほんと健康あっての美味しい晩酌。

これからも美味しく晩酌できるように一緒にほどほど頑張りましょうね(笑)

Re: No title

たか20さん

こんにちわ~

たかさんは岡山の方なんですか~  総社とか備前とかわっか~い頃によく行きました♪
王将ってそちらにも出来てるんですね~!
大阪王将も餃子の王将もうちの近所、うじゃうじゃあります(笑)
でも たいこ弁当はない~ ポプラはちょっと遠いけどあります♪

飲めないよりは飲めた方がいいかもしれないですが
飲むことをちゃんとコントロール出来ない私のような人間は
やっぱり飲めない方がいいのかも。
前は家では1滴も飲まないタイプだったんだけどな~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
